--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.17

オールドフレンズ☆ <8/14>


明野ひまわり畑を後にして、
ディナーを食べにコチラに来ました♪

オールドフレンズ☆
<オールドフレンズ>

オールドフレンズ☆

ご存知の方もいると思います!
我が家は、初めてのお店です~(^0^)/

時間的に少し早かったので、
お客さんはほとんどいません・・・
でも、パールがいたので静かで良かったです♪

オールドフレンズ☆

オールドフレンズ☆

オールドフレンズ☆

さっそくご飯を食べます!

オールドフレンズ☆
ボンゴレ・ロッソ

オールドフレンズ☆
ハンバーグステーキ

私は、ボンゴレが大好き♪
少しピリ辛で美味しかったです~!!
パーパパもハンバーグ、平らげておりました(^0^)v

そして、もちろん。。。
おデザ~♪

オールドフレンズ☆
黒ぶどうのシャーベット

オールドフレンズ☆
キャラメルバナナクレープ

こちらも美味しく頂きました~☆

この後、お客さんもどんどん入ってきて
外も暗くなってきたので帰りますよ~!

そうそう、お店にいる間は
ワンコ連れは我が家だけでした~

オールドフレンズ☆

オールドフレンズ☆

外に出たら、ライトアップされていて
とても綺麗でしたよ~☆

お店でのパールの写真、撮るの忘れたな~・・・(^^;)

ひまわり見て、ご飯食べて、満足な1日でした♪
帰りの渋滞も、思ったより時間がかからなくて
意外と早く帰れました! ラッキー☆

楽しかったね♪

パール、また一緒にお出かけしようね~♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/188-bf0c42c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!!
うちは、今日、オールドフレンズさん、行って来ました。
本栖湖の帰りに寄りました。
詳しくは、明日にでもUPするので、見に来てね。
ヒマワリ、素敵ですね。
やっぱり、夏には、ヒマワリですね!!
Posted by ナナハル at 2010.08.17 21:11 | 編集
ウチも17日の夜に行ってきました。
昼間キャバが7~8頭来てたって言ってたから
多分ナナハルさん達だったんだろうね。
昼間だと景色も良さそうだし
ランでも遊べそうなので
今度は明るいうちに行こうと思います。
Posted by コジロウパパ at 2010.08.18 02:28 | 編集

◆ナナハルさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅れて、ゴメンナサイ!

ナナハルさんもオールドフレンズさんに
行かれたんですね~!!
我が家が行った時は、ワンコ連れが全然いなくて
ちょっと淋しかったです・・・><
でも、その分ゆったり出来ました~!
それと本栖湖、絶対行ったみたいです~♪

ひまわり、綺麗でした~☆
ななめいちゃん&ひまわり、
一緒に撮ったらすごく映えそうですよね!!(^0^)/

Posted by パーママ at 2010.08.20 16:05 | 編集

◆コジロウパパさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅れて、ゴメンナサイ!

そうみたいですよね~♪
ニアミスでしたね(^0^)/
オールドフレンズさん、最近キャバが多いな~と
思ってそうですよね(笑)

我が家も、着いたときは明るかったのですが
食べ終わる頃には真っ暗・・・
湖畔で写真を撮ろうと思いましたが、諦めました(><)
我が家も、次は明るいうちに行こうと思いま~す♪


Posted by パーママ at 2010.08.20 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
