--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.18

桃~♪


ひまわり畑の帰りに買いました!!
山梨に行くんだったら、コレをGETしなきゃ!!

桃♪

桃~♪

大好きな大好きな桃♪
私、果物の中で桃が1番好きなんです!
次は、梨でしょ~、プラムでしょ~、キウイでしょ~、イチゴでしょ~・・・
とりあえず、果物はほぼ全部大好きなんです!!

なので、我が家は必ず冷蔵庫に果物が入ってますよ☆

で、残念ながら、桃狩りには行けなかったので・・・><
直売でGETしました~♪

桃♪
桃でしょ? ワクワク♪

パールは桃が好きなので、切ってる側からウロウロ~
もらえると思って、顔がキラキラしてます☆
切り方が雑なのは見逃してください・・・^^;

白っぽいのが、近所で買った桃!
ピンクのが、山梨で買った桃!
色が全然違います~

桃♪
マテ!

桃♪
ヨシ!

パール、顔が必死すぎ~(笑)
何気にグルメ?なのか、
人間が美味しいと思う桃(他の果物も)は
もっとくれ!!と、食べるのもめちゃ早いです(^0^)/

そして、あまり美味しくないものは
いらない~・・・、と食べないこともあります!
贅沢なワンコです(笑)

桃♪
もっとちょーだい!!

やっぱりコレは美味しかったみたいで、
お目目キラキラでオカワリを要求~♪
もう少しおすそ分けして、おしまい!

私たちも美味しく頂きました~♪
やっぱり、味&みずみずしさが全然違いました!
まだあるので、桃を堪能いたしますぅ~☆

今度は絶対桃狩りに行くぞ~!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/189-c166504c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
桃、美味しそう~。
我が家も山梨に行ってきましたよ。
ブルーベリーととうもろこしを買ってきました。
ちゃーもブルーベリーを美味しそうに食べてました(笑)

桃の箱買いは贅沢だな~。
昨日はR&R家だけ買っていました(笑)
Posted by ちゃろパパ at 2010.08.18 19:44 | 編集
私も桃大好きでーす♪ 
種のまわりをジュルっと食べるのもたまらなく美味しいです♪ 
桃狩りなんてあるんですね! 行ってみたい・・・桃ジャムなんかも作ってみたいな~

缶詰の白桃もスキです☆
Posted by レオ&メイまま at 2010.08.18 22:52 | 編集
ウチにも今日桃さんが届いたよ~☆
私も桃大好きーなんだけど
果物アレルギーで口の中痒くなっちゃうから
ちょっとしか食べられないの・・・(;_+)

哀しいよ~ぅ。
Posted by くろえ母 at 2010.08.20 01:17 | 編集
お久し振りで~す(^^ゞ

私もモモだ~い好き!
果物の中でいちばん好きなので
やまなしの桃かってきました!

やっぱりとっても美味しい\(^o^)/

R・Rもだいすきですよ。
Posted by リン&リッキーママ at 2010.08.20 10:56 | 編集

◆ちゃろパパさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅れて、ゴメンナサイ!

桃、めちゃ美味しかったです~♪
この季節は桃が沢山食べられるので
嬉しいです~☆
せっかくなので、箱買いいっちゃいました!

本栖湖、やっぱりいいですね~♪
カヌーも楽しそうだし!
我が家はいつ行けるかな~?(笑)

Posted by パーママ at 2010.08.20 16:14 | 編集

◆レオ&メイままさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅れて、ゴメンナサイ!

桃、美味しいですよね~♪
私、本当に大好きなんですよ~!
香りも好きだし、あぁ~幸せ~・・・(*^^*)
レオ&メイままさんも
ぜひ桃狩り行ってみてくださいね☆

缶詰め、私も好きで~す!!(^0^)/

Posted by パーママ at 2010.08.20 16:24 | 編集

◆くろえ母さん

コメントありがとうございます♪
お返事遅れて、ゴメンナサイ!

果物アレルギーって・・・><
桃だけなんですか?
メロンが痒くなるってやつと同じ感じ?
せっかく大好きなのにいっぱい食べられないなんて~!!
切な過ぎるよ~・・・(泣)

じゃあ、ほどよく食べてくださいね♪

Posted by パーママ at 2010.08.20 16:28 | 編集

◆リン&リッキーママさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅れて、ゴメンナサイ!

お久しぶりです~♪
リン&リッキーママさんも
桃が大好きなんですね!!
同じですね~嬉しい~☆

山梨の桃、めちゃ美味しかったです~♪
食べるとなくなっちゃうから(当たり前だけど)
食べたいんだけど、勿体なくて・・・(笑)
でも、もちろん食べますよっ!!

リン&リッキーちゃんも大好き!
パールも大好き!
飼い主ワンコ揃って一緒ですね♪(^0^)/


Posted by パーママ at 2010.08.20 16:32 | 編集
こんにちは(^_-)-☆

まだまだ暑いですね。

もも、私も果物の中で
一番好き。おいしいよね。

今日も冷蔵庫に最後の
ひとつがひえひえで
まってます(笑)

ぐっちゃんは食べないのよ。
このおいしさが分らないみたいです。
残念~~
Posted by おゆん! at 2010.08.23 12:26 | 編集

◆おゆん!さん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなって、スミマセン!

桃、本当に美味しいですよね~(^0^)/
あの水分たっぷりな感じといい
甘さといい、本当に大好き~♪♪
我が家も、とうとう最後の1個になっちゃいましたよ・・・><

ぐっちゃん、桃さん食べないのねぇ~
美味しいのにねぇ~(^^;)
でも、人間の食べる分が減らなくていいかも!(笑)
パールは、スイカが好きじゃなくて
食べないですよ~!


Posted by パーママ at 2010.08.25 15:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
