--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.08

スマイリングボール♪


この頃毎日雨ですね・・・(><)
お散歩に行けない日々が続いてます。。。
明日は行けるといいな~♪

昨日のパールは家でボール遊びです♪

ボール♪

パールさん~ボールとレモンちゃん、どっちにするかい?

ボール♪

こっちに決定♪(^^)
このボールは「スマイリングボール」と言います☆
転がるとピコピコ♪音が鳴りま~す!!

ボール♪
とぉっ!!

咥えてどこに行くかと言うと・・・

ボール♪

もちろんソファーの上です(笑)
パールはなんでもソファーの上に持っていき、カミカミしたりします(^^)/
オヤツもソファーの上で食べるのが大好きなんです!!

ボール♪

格闘してます!!
このボール、意外とデカイのでカミカミするのが大変です。。。(^^;)

ボール♪

少し休憩かな!?
格闘中は、なんとも言えない声を発しながら頑張ってます(^o^)
なんて言えばいいのかな・・・ガウガウでもないし、ワンワンでもない!
言い表せないぃ~~~(T T)

ボール♪
そろそろ疲れてきました。。。

ビローン・・・となってきましたよ(^^;)
パール!疲れたかい?

ボール♪
うん、もういいかな・・・

ボール♪
満足です!あぁ~疲れた。。。

ボール遊び終了になりました☆
パールは1人(犬)でも遊べる子なので、そこはちょっと楽チンかな(^^)笑

あれ~?? パールが消えたぞ~?

ソファー
いたっ!!

ここは一体どこかというと。。。

ソファー

ソファーの下です(^^;)
冬はほとんど入らないのに、夏が近づいてくると
何故かソファーの下に潜り込みます! 暑いのかな~?
見られてるのが嫌なのか、視線をはずしてます~~(笑)

でも、結局最後はいつも通りの。。。

ソファー
おやすみなさい・・・

はい、寝ちゃいました~☆
ボール遊び、疲れたんだね(^o^)
ゆっくりおやすみなさ~い。。。☆★☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/19-83043b1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パール君はソファの上で遊ぶんですね。
遊んでいてソファから落ちたりしたことはないのかな~?

ナナもああ見えてガウガウ言いながら
おもちゃで遊ぶこともあります。
でもすぐに飽きちゃいます(笑)

ソファの下のパール君、かわいいね~
冷たくて気持ち良い、秘密基地なのかな☆
Posted by ナナママ at 2009.05.08 23:34 | 編集
雨が続くとお散歩に行かれなくて、わんこにとっては、つらいですね。
明日は、晴れるようなのでひと安心ですね。
パールくんは、一人で遊ぶことができるなんて羨ましいです。
かみんは、いつも「遊んでよぉ~、ワンワン」と叫んでおります(笑)
ソファーの下で寝ているパールくんも可愛い♪
Posted by かみモネママ at 2009.05.09 01:00 | 編集
このボールいいなぁ~♪
勇敢なパールくんのボール遊び姿。
そしてその後のあくびの表情。
なんだかまだまだパピーみたいなお顔だなぁ。。。

そんなスキマで・・・
でも妙に安心できる場所なのかなぁ?
Posted by tamaさん  at 2009.05.09 10:43 | 編集
こんばんわ~
いつも見ていただいてありがとうございます!
ママさん、頑張ってますねぇ~

ウチも前にソファーを置いていたときはみんなお気に入りの場所でした!
その上じゃないとご飯を食べない子もいましたよ~
だんだん暑くなってきたから床が気持ちいいのではないかしらん?
結構ワンは狭いとこ好きですよね!
落ち着くんでしょうね!

質問です!
ウチのバナーはどうやって作ったんですか?
私にはどうやっていいのか皆目わかりません。。。
こんなのを作っちゃうままさんて・・・すごいです。。。
あっ遅くなりました。。。
こんな素敵なバナーを作っていただいてありがとうございます!
Posted by cutieplanet at 2009.05.09 21:51 | 編集

とりあえず何でもソファーの上に持って行きますよ!!
おもちゃでもオヤツでも(笑)
確かに落ちそうになったりするので、
気をつけてるんですけど、たまに落ちてます(笑)
本当は危ないですよね・・・もうちょっと気をつけなくちゃ!

ナナちゃんもガウガウ言いながら遊ぶんですか??
想像つかないです~(^^)
でもきっと盛り上がってるんでしょうね♪

ソファーの下に潜ると、「ゴハン」か「オヤツ」と言わないと
なかなか出てきません~(^^;)
Posted by パーママ at 2009.05.09 23:57 | 編集

雨が続くと、本当に困ります。。。
家で遊ぶのも、お散歩よりは疲れないと思うので
パールにとっては物足りないみたいです~(><)
晴れたらロングお散歩に行きます!!

かみんちゃんは一緒に遊ぶ派なんですね☆
うちは、自分からは一緒に遊ぼ~とは来ないんですよ・・・(^^;)
ボールを投げてあげると、スイッチ入るんですけどね!

一度ソファーの下に入ると、なかなか出てこないんですよぉ!笑

Posted by パーママ at 2009.05.10 00:05 | 編集

このボール、いいでしょう?(^^)
パーパパチョイスです!
でも届いたら意外にデカクてビックリでしたけどね・・・笑
これで、Sサイズなんですよ~!

パピーみたいですか?
嬉しいような・・・(笑) でも落ち着いてはいないから
まだパピーよりかな!!
たまにオッサンみたいな声出すけどね。。。(^^;)

ソファーの下、やっぱり落ち着くのかなぁ?☆ 
Posted by パーママ at 2009.05.10 00:13 | 編集

こちらこそ、いつも読み逃げばかりしてスミマセン・・・!
私はブログを見ていただけるだけで嬉しいので、
ガンガン読み逃げしてくださいませ~(^^)/

やっぱりワンコはソファー好きですよね♪
パールも、慣れた物も新しい物もとりあえずソファーの上に
持っていき、堪能しています(^^)
下に潜ると、なかなか出てこないのが難点なんですけど、
たまに頭だけ隠してその他隠さず・・・!になってます(笑)

バナーなんですけど、私じゃなくて旦那がやってくれたんです!!
私もこういうのは全然だめで。。。(><)
PC詳しいので、頼んだらやってくれました☆
なんだか編集しなきゃいけないみたいです・・・
私もよく分からないので、よく聞いておきますね!!
こちらこそ、お褒め頂きありがとうございま~す!!
Posted by パーママ at 2009.05.10 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
