--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.26

せせらぎワン友と花火♪


皆さま~
夏バテしてませんか~?
我が家は、無事に過ごしていますよ(^0^)v

先週 8/21 に、お散歩道の
せせらぎワン友さんにお招きいただき、
花火パーティーに行ってきました♪

花火パーティー♪
遊びに来たよ♪

お招きいただいたお宅は。。。

花火パーティー♪
あたし、クロエよ♪
いらっしゃ~い!


クロエちゃん、浴衣姿が可愛いわぁ~(*^0^*)

そうです!
パールと仲良しこよしの、ボストンテリアのクロエ姫のお宅☆
初めてお邪魔するのでキンチョーしちゃうわっ!!

花火パーティー♪

ほら、見て~!
広いでしょ~!!
奥がポーチで、手前(パールがいる所)がルーフバルコニー♪
ここで、みんなでワイワイ花火観賞&ビアガーデン☆
私は飲めないので、ソフトドリンクガーデン!^0^

そして、今回のお友達は。。。

花火パーティー♪
チワワのちぃちゃん♪(男子~)

花火パーティー♪
ボステリのプチちゃん♪(女子~)

そして、後ほど合流のお友達が1ワン♪

まずは、ママさん4人+4ワンで始めちゃいますよ~!!

花火パーティー♪

今回は1人1品持ち寄り形式~♪
なので、とってもゴージャスです!
我が家と言えば、お赤飯!(笑)
+(知ってる方もいますが)厚揚げのいんろう煮~!
+チョコレートパイ~!


花火パーティー♪
赤紫蘇ジュース♪

この、クロエ母さんお手製の「赤紫蘇ジュース」
めちゃくちゃ美味しい~!!
おかわりしちゃいましたっ♪

花火パーティー♪
きゅうりの浅漬け♪

これも、クロエ母さんお手製!
きゅうりにDOGと彫ってあります☆
すごい凝ってて感激~!!(^0^)/

花火パーティー♪

こんな素敵な割り箸袋も作っちゃうんです!
すごすぎます~☆

赤紫蘇ジュースで乾杯~♪
料理もモリモリ食べて。。。
皆さん、お料理上手でお箸が進むわぁ~(^0^)/

花火パーティー♪

クロエちゃん、眠そうだねぇ~・・・
この日は、ずーと眠たそうなクロエちゃん♪

花火パーティー♪

パールは、バルコニー側からポーチ側に移動しちゃいました・・・
下の隙間を、ヨイショ~とくぐって~(^^;)

みんなはフリーだったけど、
パールはどこに行くか不安だったので
慣れて落ち着くまでリード付き!

花火パーティー♪

おやおや・・・!!
プチちゃんが、一生懸命
ポーチ側に行こうとしてます~!
下から何回もくぐりぬけているのに
何故か上からの挑戦!!
無理だと思う~・・・(笑)

その様子を動画で♪(声入ってます)
+パールの様子も一緒にどうぞ~♪

[広告] VPS


なかなか面白いでしょ?
プチちゃんを見ているパールは
ずーと尻尾フリフリ・・・^^;
いつも通りヘラヘラしています~(笑)

そんなこんなで、夜も更けて。。。

花火パーティー♪
フレブルのぶん太くん♪

もう1ワン来ましたよ~♪
ぶんちゃん、暑すぎてずーとゼェゼェ言ってました><
大丈夫だったかな?

花火パーティー♪

更に、せせらぎワン友の
バッカス君パパ&ママさんが
合流して、全員集合~!
バッカス君は、ちょっと大きめサイズなので
お留守番で~す!

食べたり飲んだりおしゃべりしたり。。。♪

そーいや~、花火を撮ってない~!!
この日は、多摩川の花火大会☆
鶴見川でもやっていて、3箇所で花火がみれます!
でも、この日はコンデジな私・・・><

花火パーティー♪

やはり全然撮れません~・・・(泣)
なので、花火の写真放棄!!
結局、みんなおしゃべりに夢中で
あまり観てなかったけどね~(笑)

花火パーティー♪

パールもネムネム~・・・

花火パーティー♪

ライトもあって雰囲気最高~☆
パールは最後の方でやっとこ解放!

花火パーティー♪

バッカスパパさんの足の下で、甘えんぼ攻撃~♪
ナデナデ~モヒモヒ~してもらって嬉しそう♪
バッカスパパさん、ありがとうございました!!

花火パーティー♪

最後は、ワンコ用プールで
ぶんちゃん&プチちゃん大ハッスル~♪

ぶんちゃん、クールダウン成功で
ゼェゼェが良くなったかな?
プチちゃん、プール大興奮で
めちゃめちゃ水を掘ってました~(笑)
コレは絶対に泳ぎますね・・・(^0^)
と、ママさん達みんなで話してました♪

なんだか、あまり写真を撮ってなくて
こんな感じで終わっちゃいます~(汗)
皆さま、ごめんなさい!!

そして、ご近所ワン友さんは
皆さん優しい人達ばかりで
とってもありがたいです♪
そして、こんな風にみんなで
ワイワイ集まれるなんて、最高ですね!
ワンコの種類も多様多種♪
みんなで集まれて楽しいで~す☆

今回お招き頂いた、クロエ母さん&クロエちゃん
本当にどうもありがとうございます♪

ご一緒していただいたお友達の皆さま
パールと遊んでいただき、ありがとうございます!

花火パーティー♪
グォ~・・・Zzz

パール、帰ったら爆睡でした☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/190-5e32e3d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれ~いつの間にかUPされてたね!?
遅コメでごめ~~~ん。

いやいや、もうすっかり遠い記憶ではありますがw
お越しいただきありがとうございましたー(^∀^)
ご馳走様でしたー♪
パールたん帰って爆睡だったんだね~。
かわゆい♥

近所のわん友と楽し美味しい宴って最高だよね!
ホントにまた是非集まろうね!!
Posted by くろえ母 at 2010.09.01 00:24 | 編集

◆くろえ母さん

コメントありがとうございます♪
お返事遅れて、すみません!

いえいえ~、私いつもUP遅いからぁ~(笑)
気にしないでくださ~い!

この日は楽しかったですね☆
みんなお料理上手だし、おしゃべりは楽しいし・・・♪
花火なんて、ほぼ観ていなかった気が。。。(笑)

ご近所ワン友と集まれるのは、本当に嬉しいですよね~!!
くーたん、今度はぜひ我が家にも来てね~♪

Posted by パーママ at 2010.09.07 11:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
