--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.26

頂き物☆


結構前になってしまうのですが。。。

以前、我が家に遊びに来て下さった
プリマロママさんから、素敵な新居祝いが届きました♪

プレゼント♪

プレゼント♪

我が家に合うように、白を選んでくださったのかな?
どうもありがとうございます!!

とっても綺麗なアロマ・・・?フレグランス・・・?
みたいな・・・?(^0^)
あやふやでゴメンナサイ~!

ボトルの上にお花を差し込んで使うのですが
このお花から香りが出る感じです♪
そして、どこに飾ろうかまだ検討中で~す!
勿体ないから、何かの時用にとっておこうかなっ(^▽^)

プリマロママさん、ありがとうございました!
メッセージも嬉しかったです☆
また遊びましょうね~♪


**************************************


そしてそして。。。

私事ですが、この夏の暑さに負けて(やられて・・・?)
バッサリいきました~!!

切った~♪

久々の肩上♪
お手入れ楽チン♪
とっても涼しいぃ~♪

髪なんて、またすぐ伸びるし~て事で
切って満足で~す!!(^0^)v


**************************************


そしてそして。。。

我が家のパール・・・

襲います!
尻尾ブンブン♪

パーパパに登って~(襲ってるとも言う)

襲います!
エヘ~♪

大満足♪(←パーパパは大迷惑・・・とか言いながら喜んでる)

コレをほぼ毎日やって。。。
気が済むと~

寝ます・・・
寝る~・・・

クールマット&アイスノン枕を
フル活用してご就寝です・・・(笑)
それにしても、本当に上手に使うなぁ~と感心!
ヤラセじゃないですよ~!
位置はこの状態にしておくんですけど
そこに自分で寝るんです!!


『正しい使い方』の見本に採用されないかしら~?(^0^)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/191-91f3aea3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~~
パーママさん髪の毛ばっさり切ったんですね♪
想像するに・・・似合うと思いマース*^^*

パール君可愛いね~
しかも正しく使いすぎー(笑) なれるよ~見本に(^^) 
Posted by レオ&メイまま at 2010.08.30 16:34 | 編集

◆レオ&メイままさん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~
バッサリ切っちゃいました(^0^)/
もうこの暑さに耐え切れず・・・
でも、本当はドライヤーで乾かすのが
長いと面倒くさいのが本音!!(笑)
短いと楽チンですからね♪
似合ってるかどうかは・・・
会った時に聞こうと思いま~す☆(^0^)

パール、本当にウケますよねぇ~
ほぼ毎日こうやって寝てますよ!
見本になれたら、ギャラ入るかな・・・?(笑)

Posted by パーママ at 2010.08.31 17:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
