--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.07

OHANAカフェ~♪ <9/1>


9/1、お友達と一緒に
OHANAちゃんのカフェへ
行ってきましたよ~♪

この日は、パーパパ仕事で不在のため
なんと!!ちゃろ家が、我が家まで
私のためにお迎えに来てくださいましたっ!!
ワタクシ、完全ペーパードライバーでございます・・・

本当に感謝感謝でございます・・・!!
ちゃろ家様、ありがとうございました!!

HIWAHIWA OHANA♪
<以前の物を使用>

ワンコ達は。。。

HIWAHIWA OHANA♪
ちゃーくん

HIWAHIWA OHANA♪
この足は・・・?

HIWAHIWA OHANA♪
愛羽ちゃん

そして、もちろん。。。

HIWAHIWA OHANA♪
OHANA店長

パールは、OHANAちゃんの後ろに写ってるので
それでヨシッ!(笑)

さっそく注文~!!

HIWAHIWA OHANA♪

HIWAHIWA OHANA♪

この、チキンのロコモコめちゃうまです~!!
seriさん、さすがです!!

HIWAHIWA OHANA♪
エヘへ~♪

パール、ちゃろパパさんに甘えまくり~
ちゃーくんとの間に入り込んで
(ちゃーくんゴメンネ・・・!)
満足顔です~♪

ちゃろパパさん、ありがとうございました!

HIWAHIWA OHANA♪
OHANAちゃん&パール、シンクロ~♪

HIWAHIWA OHANA♪
愛羽ちゃんと一緒でエヘヘ~♪

HIWAHIWA OHANA♪
必死!!

ayuさんが、ワンコのためにヤギミルクアイスを
出してくださいました~♪
ありがとうございました!!

愛羽ちゃん、必死すぎて床に張り付いてます(笑)
美味しかったねぇ~☆

HIWAHIWA OHANA♪
マラサダカップ =キャラメルソース=

そして、もちろんおデザへ突入~♪
これまた美味しいぃ~!!
マラサダカップ、お気に入りですっ(^0^)/

HIWAHIWA OHANA♪

HIWAHIWA OHANA♪

ちゃーくん&OHANAちゃん、お疲れ中で夢の中・・・☆

HIWAHIWA OHANA♪

パールは、seriさんにナデナデされて幸せぇ~♪

HIWAHIWA OHANA♪

愛羽ちゃん、パパさんのお膝の上でニッコリ~♪

HIWAHIWA OHANA♪
記念写真☆

最後は、もちろんみんな一緒にパチリ☆

この日、なんと5時間位居座っちゃったかな・・・?(><)
でも、楽しい&美味しい時間はあっという間~!!

seriさん&ayuさん&OHANAちゃん、
いつも親切にして頂き、ありがとうございます!!

また、遊びに行きますね~♪

さてさて。。。
お次は、みんなで我が家へLET'S GOです!(^0^)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/193-6bbf88f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まぁ!
OHANAちゃんのブログを拝見してて行ってみたいなぁ~って思ってたんです~。
パールくんは常連さんなんですね!!!

おいしそうなロコモコ~♪
あ~お腹空いてきちゃった(^-^)
Posted by チェリー at 2010.09.07 12:07 | 編集
先日はどうもありがとうございました~。
居心地のよいカフェですね~。
ブレナムパール城にもおじゃまさせて頂いてありがとうございました~。
Posted by ちゃろパパ at 2010.09.08 17:30 | 編集

◆チェリーさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、ごめんなさい!

OHNAちゃんカフェ、とっても美味しいし
寛げるしGOODですよ~♪
ハワイアンな時間が癒されます~(^0^)/

我が家は、家が近いので
ちょくちょく行かせていただいてます♪
ぜひ1度行ってみてくださいね~!
偶然会えるといいなぁ~☆

Posted by パーママ at 2010.09.13 16:25 | 編集

◆ちゃろパパさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、ごめんなさい!

こちらこそ、ありがとうございました~!!
OHANAちゃんカフェ、本当に居心地いいですよね(^0^)/
またぜひ一緒に行きましょう!

パール城(笑)にも来て頂き、ありがとうございました!!

Posted by パーママ at 2010.09.13 16:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
