--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.07

キャバパーティー♪ <9/1>


OHANAカフェの後は。。。

せっかくコチラ方面にいらしていただいたので
1番近い我が家へご招待~♪

とは言っても、何も用意せず
おもてなしゼロで申し訳ありませんでした・・・><

でも、ワンコ達は自由にウロウロ~☆

ワイワイ♪
パール、顔デカッ!

ワイワイ♪
愛羽ちゃん、お目目クリクリで可愛い♪
寛いでいただけましたか?


ワイワイ♪
ちゃーくん、我が家でも爆睡!
ソファーでぐっすり・・・リラックスして頂けた様で何より♪


ワイワイ♪
<釜飯>

そんな中、飼い主達は夜ご飯~♪
もちろんデリバリーです・・・(^^;)
すみません、何も用意してなくて、本当すみません・・・!!(汗)

でも、最近のデリは美味しいですね~
最後にお茶漬けにも出来て(だしスープが付いてます)
ボリュームたっぷり、美味しかったですよ~!

ワイワイ♪

この日、1番元気だった愛羽ちゃん♪
ずーと可愛い笑顔を振りまいておりました☆
癒されるわぁ~・・・(^0^)

ワイワイ♪

みんなで一緒に記念写真☆

寝ていたちゃーくんも起こして(笑)一緒にね♪
まだ眠そうだね~

もちろん、パール&愛羽ちゃんの脱走アリ!?(笑)
の写真撮影~!!
でも、パールの方が脱走してたかな。。。><

これにて、お開き~♪で皆さま帰路へ・・・

この日は、とっても楽しゅうございましたっ♪
ご一緒していただいた、
ちゃろ家の皆さま&愛羽家の皆さま
本当にありがとうございました!!
こんなパール家ですが、またぜひ一緒に遊んでくださ~い☆


*******************************************


またまたプレゼントを頂いてしまいました!

プレゼント☆
<ちゃろ家より>

キャバリアバッグ~♪
とっても可愛い~!!
8月生まれの私のために・・・と頂いてしまいました!
パールにもオヤツを頂きました!
いつも本当にありがとうございます♪

プレゼント☆
<愛羽家より>

これまた、8月生まれの私に~とひまわりの花束!!
ひまわり大好きっ♪
パールにもオヤツを頂きました!
気を遣って頂き、本当にありがとうございます♪

ひまわり☆

1本だけ別口に、一輪挿しにさせていただいてます~♪

本当、我が家は幸せ者で~す!!(^0^)/
心より感謝いたします♪

ちゃろママさん~!
分身ちゃん、我が家にも届きました♪
嬉しいぃ~!!
会合があるときは誘ってください~!

愛羽ママさん~!
裏技使っちゃいました~(笑)




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/194-0e9c5a7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日は久し振りにお会い出来て、嬉しかったです~。
お家にまでお邪魔させて頂き、ありがとうございました!
(ちゃーにおやつを頂き、ありがとう~)
オハナちゃんカフェもとっても素敵で、ご近所のパール家が羨ましいです~。
またオハナちゃんに会いに行きたいので、ご都合良かったらご一緒してくださいね!

8月生まれのパーママさん~お誕生日おめでとうございます!
これからの1年も、優しいパパさん&パール君と
素敵な年をお過ごしくださいね~。
(愛羽家から頂いたお花、綺麗よね~我が家も飾りましたよっ!)

もしかしたら、又近々会えるかも~ですね(謎笑)
お天気良くなるといいね~楽しみにしております!
パパさん&パール君にも、ヨロシクお伝えくださいませ~。
Posted by ちゃろママ at 2010.09.08 14:12 | 編集
先日はゆっくりお話しするのも初めてなのに、お宅まで押しかけてしまって申し訳ございませんでした~。
でも、ステキなパール家を拝見できて、とっても楽しかったです!!
愛羽がドタバタと大騒ぎでごめんなさい!
初めてのお宅でも、全く、気にせずに自分ちのように遊びます~(汗)
これに懲りずにまたご招待してください~(笑)

こちらこそオヤツ、ありがとうございました~!
ひまわり、喜んで頂けて良かったです~!

そしてそして、あみぐるみ!(新着記事の)
良かったですね~!!
パールくんとこも可愛いメイちゃんがお供してきてくれたのね!うちもです~。
またお会いする日を楽しみにしています!

また遊んでくださいね~!


Posted by 愛羽ママ at 2010.09.11 22:12 | 編集

◆ちゃろママさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、ごめんなさい!

こちらこそ、どうもありがとうございました!!
送迎していただいて、感謝です~!!m(_ _)m 

OHANAちゃんカフェ、本当にいいですよね~♪
ハワイアンな時間が癒されるし、ご飯も美味しいし・・・♪
OHANAちゃんも可愛い☆
また、コチラに来ることがあればご一緒してください~!!

私にプレゼントまで、本当にありがとうございました!!
ちゃろ君も8月生まれ、おめでとうございます!
ちゃろ君と一緒なのでなんだか嬉しい~☆
愛羽家からのひまわり、大好きなのですぐに飾りましたよ~(^0^)

我が家にも来て頂いちゃって
ありがとうございました~!!
近々お会いできるのを楽しみにしていま~す♪

Posted by パーママ at 2010.09.13 16:34 | 編集

◆愛羽ママさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、ごめんなさい!

こちらこそ、一緒に遊んで頂いてありがとうございます♪
確かに、ゆっくりお話するの初めてでしたよね!(笑)
でも、とてもお話しやすくて、楽しかったです♪
失礼がなければいいのですが。。。><

愛羽ちゃん、とっても可愛くて羨ましいです~
やっぱり女の子は違いますね~(^0^)/
我が家で遊んでくれて嬉しかったですよ~♪
パールはいつもあんな感じですから。。。^^;
我が家で良ければ、ぜひまた遊びに来てくださいね~!

そして、ひまわり&パールのオヤツ
ありがとうございました!!
ひまわり大好きなので嬉しかったです♪

はい、あみぐるみ届きました~!!
めちゃ嬉しいです♪
皆さまのお仲間に入れましたっ!
パールはめちゃそっくりだし、めいちゃん可愛いし♪
近々会えるかな~?(笑)


Posted by パーママ at 2010.09.13 16:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
