--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.08

届きました♪


お友達のブログでよく見かけていたもの。。。
密かにいいなぁ~と思っていたもの。。。

とうとう我が家にも届きました!!

じゃ~ん!!

あみぐるみ♪
<maymayさんお手製あみぐるみ>

キャ~キャ~♪
嬉しいぃ~!
可愛いぃ~♪
そっくりぃ~♪

念願のあみぐるみが我が家にも届きました~(^0^)/

あみぐるみ♪

めいちゃんも一緒で更に嬉しさ倍増☆
パールもにっこり~♪
実はあみぐるみをオモチャだと思い、狙ってるだけ・・・^^;

maymayさん、本当にありがとうございます!!
大切に飾らせていただきますっ!!

それにしても、本当にそっくり。。。

あみぐるみ♪

あみぐるみ♪
背中の白の「2」が完璧♪

あみぐるみ♪
ブレナムスポットも~♪

更に、後右足だけ茶色い部分も同じでした!
maymayさん、スゴすぎですっ!!(^0^)/

あみぐるみ♪
めいちゃんと一緒に♪

うぅ~ん、可愛い・・・☆

パールにカミカミされないように、大切にしなくちゃ!

maymayさん、心より感謝いたします・・・♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/195-edb84308
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっ!パール家にも、パール君の可愛い分身が届いたのですね~。
パール君、本当にそっくり~!
我が家に頂いた、ちゃろ&ちゃーの分身も、本当にそっくりなんですよっ。
あみぐるみちゃん、素敵なパール家のどこに飾られるのかな?
是非、例の会も実現させましょうね~(謎笑)
Posted by ちゃろママ at 2010.09.08 14:16 | 編集
無事に届いてよかったです。
喜んでいただけるととてもうれしいです!

パールくんはリンクなさってるぐっちゃんに似てるなぁと思いながら編みました。
親戚さんなのかな~?

めいのこと宜しく頼みま~す!
Posted by maymay at 2010.09.08 15:15 | 編集
LOLOへのお見舞いコメ、ありがとうございました!!

それにしても いやぁ~!!すご~い!!後ろの模様までそっくりですねーー!!!
かわいいぃ~♪
パール君、相変わらず綺麗な毛並み!!( *・ω・)ノ♪
器用な方って本当にうらやましい私です(*≧m≦)=3

そしてドライブゲージ、うちのと色違いですが、一緒ですよ♪
軽いし、薄くして持ち運べるし、何より安心して運転出来るので、すっごく活躍していますw
Posted by LOLOママ at 2010.09.09 10:25 | 編集
こんばんは~(*^_^*)


きゃあ~かわいい~~!
パールくんそっくりですよねえ~。
超かわいい~よね~。
うちのぐっちゃんを送って頂いた時の感激と感動といったら、もう~言葉に表せないわ~(^^♪

パールくん2があるんだ、かっこいい。
初めて知りました。

やっぱし、パールくんとぐっちゃん似てるね~
とってもうれしい~(*^^)vです。



Posted by おゆん! at 2010.09.09 20:46 | 編集

◆ちゃろママさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、ごめんなさい!

はい~♪
我が家にも、分身ちゃん届きました!!
めちゃめちゃ感激です~!
本当にそっくり!!
そして、可愛い!!
我が家は、めいちゃんも一緒で
なんだかカップルみたいです(笑)

ちゃろ&ちゃー君の分身ちゃんも見ましたよ~
本当にそっくりでしたよね♪
例の会、ぜひぜひやりましょう~☆

Posted by パーママ at 2010.09.13 16:51 | 編集

◆maymayさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、ごめんなさい!

はい、無事に我が家に届きました~!!
本当にありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいです~!!
大切にさせていただきますね♪

ぐっちゃんとパール、似てますよね~(^0^)
ぐっちゃんには、1度お会いしたことがあるのですが
本当に似ています・・・!!
でも、親戚じゃないんですよ~
驚きです☆

こちらこそ、パール共々よろしくお願いいたします♪



Posted by パーママ at 2010.09.13 16:54 | 編集

◆LOLOママさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、ごめんなさい!

LOLOくん、その後いかがですか?
あのグルグル巻きを見ると痛々しくて。。。><
早く治るよう、祈ってます☆

あみぐるみ、すごいそっくりですよね~♪
身体の模様が本当にピッタリなんです!
私も器用な方が羨ましいです~・・・^^;
毛並みが綺麗だなんて・・・
単に、毛が伸びないって感じなんですよ~(汗)
LOLO君みたいにモフモフになりた~い!!

ドライブケージ、色違いですか?
コレ、いいですよね!
なんといっても持ち運びが楽で、
かさばらないのがGOODですよね~!!

Posted by パーママ at 2010.09.13 17:00 | 編集

◆おゆん!さん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、ごめんなさい!

本当に、届いた時は嬉しかったです~!!
開けてみたら、そっくり~可愛いぃ~!!
テンションUP~!!て感じ(笑)

パールは背中に白で2があるんですよ~
でも、最初飼い主全然気付かず、
お友達が教えてくれました(汗)
ダメダメですよねぇ~・・・><

ぐっちゃんとパール、本当に似てますね♪
特に口タプ&オヤジ顔の時!?(笑)
こちらこそ、光栄です~♪
Posted by パーママ at 2010.09.13 17:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
