--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.14

久しぶり~☆


日曜日、お友達が遊びに来てくれました~♪
お久しぶり~!!

さぁ、誰でしょう?(^0^)

ラムちゃん♪

正解は。。。

ラムちゃん♪
ラムちゃん♪

ラムちゃん♪
パ:あっ!ラムちゃんだっ!!
ラ:オヤツ~♪


とってもお久しぶり~!!
元気そうで何よりだわぁ~♪

相変わらず、小柄で可愛いラムちゃん♪
我が家でもゆったり寛いでくれてたねぇ~(^0^)/
最初、パールがクンクンしてごめんね・・・><

飼い主達は、夕食を食べて~
おしゃべりして~

・・・・・

ご飯の写真、一切ナシ!!(汗)
気付いた頃には、胃袋の中でした~^^;
この日のメニューは。。。

●マグロ漬け丼
●春雨中華スープ
●煮物
●豚の角煮(ラムぱぱ持参)

で、ございました~♪

まぁ、どれもかなり簡単メニューなので
お見せする程ではありません~(笑)

ラムぱぱの角煮は、とっても美味♪
これは撮れば良かったな~・・・

そして、唯一撮ったのがコレ。。。

金カステラ!
<文明堂 =極上金カステラ=>

おデザのカステ~ラ~♪

<極上金>ですよ!!
お値段も張りますよ~(笑)
しっとりしてて、甘さがいい感じ~☆
和三盆糖を使用しています~♪

美味しかったぁ~♪

で。。。
人間満足~!!したので、ワンコ撮影会(^0^)/

ラムちゃん♪
ラ:人間ばっかり~!
パ:オヤツくれよ~!


汗。。。
2ワンで撮影拒否してます(^^;)

でもさ、2ワン共、おイモもガムも食べたじゃ~ん・・・!

ラムちゃん♪
ラ&パ:あは♪ そうだった~

こんな感じで、ゆる~くお開き☆

ラム家の皆さま、遊びに来てくれてありがと~♪♪
また遊びに来てね~!! 意外と近いしね!


*****************************************


ありがとう♪
ありがと~♪

こんなに沢山のプレゼント
どうもありがとうございます!!
大切に使わせていただきます~♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/196-ec64ef30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はろーー!
また、遊びに行くね~。
美味しいご飯、金粉入りデザートまで!
少ししか滞在出来ず・・・すんませんでした。

今度は、チャリで水分補給に伺いますね。
結構、その周辺は走っているので。笑
久々にパール家に会えて、楽しい時間でした。

厚揚げ、作ってみたけど・・・失敗。
というか、片栗粉入れるの忘れてた!!

それではん。
Posted by ラムぱぱ at 2010.09.26 02:29 | 編集

◆ラムぱぱさん

どうも~♪
この前は遊びに来てくれてありがとう~!!
久々にラム家の皆さまに会えて楽しかったです♪
ラムちゃんも元気そうだったし(^0^)/
でも、ラムちゃんカイカイ事件は
ビックリしたけどね~(笑)
ちゃんと見てあげてね~!(笑)

ぜひ、フラッとでも寄ってくださいませ~^0^
ウチで良ければど~ぞ~♪
厚揚げ、レシピ渡しましょうか?
なんて、ラム家ならテキトーに作っても
出来そうだから、大丈夫かな?
なにかあればメールでも下さ~い☆

また遊びましょうね~!!

Posted by パーママ at 2010.09.28 18:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
