--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.14

ココが好き♪


パールの日常。。。

お気に入り♪

昔から、コノ場所が好きみたいです・・・
我が家に来た方はご存知だと思いますが・・・(^0^)

どこかと言うと。。。

お気に入り♪

正解は。。。ソファーの下!!

放っておけば、ほぼ1日中この下に潜ってます・・・!

パール、意外とデカイと思うのですが
器用に体をぺッタンコにしてグリグリ潜って行きます~(^^;)
そして、グーグー寝ちゃいます(笑)

ピクピク痙攣もするし~
寝言も言うし~
この下でカキカキもするんですよ~!
本当に、なんと器用な事!!

でもね。。。

お気に入り♪

上から見ると、チョビッとだけ鼻と足が出てるの~

大体、ほとんどは完全に中に潜ってるから大丈夫なんだけど
たま~にこうやってチョビッと出てる時があって
ソファーに座ってたり、寝転んでる時に
知らないで出てると、軽く踏んじゃうのよ~><
蹴っ飛ばしちゃったり・・・(汗)

気を付けているけど、ごめんねぇ~!!て。。。
でもパール、出来ればチョビッと出るのヤメテ・・・?笑(+ +)


****************************************** 


さて。。。
最近気になってて、買っちゃった物~♪

アロマ~♪
<無印良品 =アロマディフューザー=>

アロマポット(電気)は、いくつか持ってるけど
この超音波のタイプが気になっていて・・・
ディフューザーの方が、香りがしっかり出るから
買って良かったぁ~!!

あとは、無印でいい香りを漂わせていた
<スウィートオレンジ>のオイルも買って
只今活躍中~♪

うぅ~ん、いい香り♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/197-dd2d047e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~
パール君狭ーい所が落ち着くのね^^
鼻と手がチョコッと出ててくれた方が可愛いよー♪

家もニオイで獣臭をやっつけたいです><
Posted by レオ&メイまま at 2010.09.14 23:52 | 編集
私もアロマ好き好き。

思わずコメントです(笑)
Posted by おゆん! at 2010.09.15 09:02 | 編集

◆レオ&メイままさん

コメントありがとうございます♪
お返事、ものすご~く遅れてゴメンナサイ!!

そうなんですよ~^^;
パール、なんだか狭い所が好きなんです~
(ソファーの下に限りですけど‥)
でも、カートとかは好きじゃないんですけどね~
いまいちツボが分かりません(笑)
鼻はよく出てるから、本当に蹴っちゃって困るのぉ~><

アロマ、いいですよ~☆
空気清浄機もしてるけど
今は、アロマのオレンジにハマッてます♪


Posted by パーママ at 2010.09.26 00:11 | 編集

◆おゆん!さん

コメントありがとうございます♪
お返事、ものすご~く遅れてゴメンナサイ!!

アロマ、いいですよね~♪
今までは電気で温めるヤツ使ってたけど
なかなか香りが広がらないし
お皿がアロマでペトつくのが、ちょっと。。。
だったんだけど、ディフューザーはGOOD!!
汚れもほぼないし、かなり活躍してます☆
今は、オレンジの香り、ハマッテます~!!

Posted by パーママ at 2010.09.26 00:15 | 編集
こんばんわ…ノエルです

先日の江ノ島ではご一緒できてとっても楽しかったです

パールくんも狭いところが好きなんですね
ソファの下によく潜れましたね ふふ
ちょこっと、見えるお顔がなんとも可愛いですね


ところで…キャバnaviに行きましたら、パールくんが親戚さんであることが分かりました(●^o^●)
江ノ島でも、似てるね…って、話が出ましたね
親戚さんだったんですね

そこで、改めてお願いします
ノエルの親戚さんコーナーにリンクを貼らして下さい
お友達コーナーにもよろしいでしょうか
Posted by ノエルのママ at 2010.10.01 23:03 | 編集

◆ノエルのママさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなり、スミマセン!!

こちらこそ、江の島案内して頂きありがとうございました!
とても楽しかったです♪
ノエル君にもお会いできて嬉しかったです~

パール、ソファーの下が大好きなんですよ♪
何もしてなければ、ほぼ1日中ソファーの下に
潜って寝てます。。。^^;
落ち着くみたいです・・・(笑)

キャバナビ、最近見てなかったのですが
ノエル君とパール、親戚さんでしたか??
なるほど~!
だから、どことなく似ていたんですね!

リンク、我が家で良ければどうぞ~♪
宜しくお願いいたします☆


Posted by パーママ at 2010.10.04 16:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
