--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.15

ALOHA♪


またまた最近買ったものシリーズ!

なんだか買い物し過ぎ・・・?(^^;)
まぁ、そんなの良くて~(笑)

コチラ~♪

アロハ~♪
WANWAN OHANA

アロハシャツ~♪

ずーと探してて、なかなかワンコのアロハは売ってなくて
やっとこ気に入るお店を発見!!
なので、買っちゃいました~(^0^)/

アロハ~♪
ボクの?オヤツ・・・?

うん!パールのだよ~
でも、オヤツではないけどねぇ~☆

最近、OHANAちゃんカフェに行くようになって
なんだかよりハワイアン好きになったっぽい(笑)
もともと南国は好きなんだけど、普通だった~!
でも、最近はハワイアンがかなり気になる存在。。。
影響受けすぎな私です~!!(笑)

でも、いいの!!
だって南国って、なんだか幸せな気分になるもの~♪

さっそくパールに着ていただこう☆

アロハ~♪

アロハ~♪
どう?似合ってる?

なんだか得意げなパール。。。

今度はコレを着て、カフェに繰り出そう~とっ♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/198-c4695c2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パールくんの得意げなお顔かわいい!
とっても似合ってますよ♪

ピンちゃんはアロハシャツ持っていません(~_~;)
パールくんみたくカッコ良く着こなせるかな?
Posted by チェリー at 2010.09.15 14:26 | 編集
オイラも以前アロハシャツを着せたくてさぁ~
でもなかなか売っていなかったんで
いつもワンコ服をオーダーしていたショップに
特別に作ってもらった事がありますよ。
しかもハワイ産の生地で^^
オイラだって本物のアロハ持ってないのに。。。
でも着せてみたら・・・
明らかにチンピラ風になっちゃったってオチなんですけどね^^
Posted by コジロウパパ at 2010.09.15 16:28 | 編集
本当によく似合ってます~
色合いもステキ♪
日本の暑さも落ち着いてきましたか?
OHANAちゃんカフェ、
私も一度行ってみたいです!ケド、遠~~い~~
Posted by at 2010.09.15 16:54 | 編集
パール君、アロハお似合いよぉー!

ナンパなパール君に大変身~って感じ!?
得意げなお顔が、「ぼくとうみいかない!?」って
聞かれてるような気がする私
もしかして、誘われてる!?(笑)
Posted by tomo at 2010.09.16 00:35 | 編集
こんにちは!お久しぶりです♪

パール君、と~ってもアロハお似合いですよ♪♪
チャムも今年はアロハシャツ1着買ってみました!!
ブログでもたまに着せて登場してるのですが
なかなか良いですよネェ~アロハシャツ!!

アロハってシャツだからちょっとした正装な感じもしますよね!
それにしても・・・パール君可愛いですネェ~♪
私の癒しのツボに入ります♪

パール君のカイカイの具合はどうですか?
チャムはだいぶ落ち着いてきました♪
涼しくなってきたので落ち着く頃ですかね?

Posted by チャムママ at 2010.09.16 12:32 | 編集

◆チェリーさん

コメントありがとうございます♪
お返事、ものすご~く遅れてゴメンナサイ!!

なんだか、生意気な顔でしょ~?(笑)
でも、似合ってると言ってもらえると
嬉しいです~♪♪
ありがとうございます!!

ピンパ君も、アロハ1枚どうですか?
ここのアロハは、とってもしっかりしてて
洗っても大丈夫でした(^0^)
あ、手洗いですけどね!
ピンパ君も、絶対似合うと思うなぁ~♪


Posted by パーママ at 2010.09.26 00:18 | 編集

◆コジロウパパさん

コメントありがとうございます♪
お返事、ものすご~く遅れてゴメンナサイ!!

ご無沙汰しております~!
アロハ、いいですよね~♪
我が家も、かなり探してこのお店を見つけました☆
ここのアロハも、ハワイアンファブリックで作った
アロハシャツなので、かなりGOODです!!
軽くオーダーもやってるみたいです♪

ぜひもう1度、コジムサ君にいかがですか?(^0^)/
絶対似合いますよ~!!

Posted by パーママ at 2010.09.26 00:23 | 編集

◆Pさん

コメントありがとうございます♪
お返事、ものすご~く遅れてゴメンナサイ!!

似合ってますか?
嬉しいぃ~♪
ありがとうございます!!
色は、悩んで悩んでこの2色にしました(^0^)
まだ他にも欲しいのあるんですけどね~

日本の暑さは、かなり落ち着きすぎて
今は冬並みに寒いです><
本当に気候がおかしくて体調崩しそうです(^^;)

OHANAちゃんカフェ、めちゃいいですよ~♪
シドニーからじゃ確かに遠いですよね。。。
でも!
行ける時が来たら、ぜひ!!♪

Posted by パーママ at 2010.09.26 00:28 | 編集

◆tomoさん

コメントありがとうございます♪
お返事、ものすご~く遅れてゴメンナサイ!!

アロハ似合ってますか~??
ありがとうございます♪
やっと探して、気に入ったアロハをGET出来ましたよ~

海行かない?て聞いても、パールは水嫌い~(笑)
顔だけいっちょ前なヤツです‥(^^;)
コジさんも、アロハ似合いそうだよね~♪

Posted by パーママ at 2010.09.26 00:32 | 編集

◆チャムママさん

コメントありがとうございます♪
お返事、ものすご~く遅れてゴメンナサイ!!

お久しぶりです~♪
最近ブログに遊びに行けずにスミマセン‥><

アロハ、似合ってますか?
ありがとうございます♪
やっと気に入ったのを見つけたので
かなりお気に入りです☆
まだ他にも欲しいので、増える可能性大です(笑)
チャム君もアロハ着てるんですね~♪
アロハ、本当にいいですよね!!

パールのカイカイは、良くなったり再発したり‥
とまぁ、ゆっくり付き合ってます(^0^)
今はサプリも飲んでるし、毛が増えてきてるので
いい方向なのかな?
これから湯船の季節なので
「アニマー湯」と言う
お風呂の入浴剤を試す予定で~す☆

チャム君もお大事にしてくださいね!

Posted by パーママ at 2010.09.26 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
