--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.28

山梨でBBQ♪


シルバーウィーク。。。
我が家にしては、めちゃめちゃお出かけ三昧で
帰ってきてグッタリ~(^^;)
全然UP出来ずにいました。。。
ゴメンナサイ!!

さてさて。。。
まずは、最初の日曜日~♪
山梨は山中湖でBBQ~!
の、はずが。。。

大渋滞にはまり、予定の時間より
なんと2時間半の大遅刻!!
ご一緒の皆さまには、大変ご迷惑を
おかけ致しました・・・><
本当にスンマセンッ!!

で、着いた場所はコチラ~♪

山中湖♪
<ダラスヴィレッジ>

山中湖♪

とりあえず、記念写真♪

コチラでは、BBQ&工芸が体験出来ます~☆
我が家も工芸の「手びねり」を予約していましたが
そんなの無理無理~でした・・・(><)
お友達のみんなは、いい感じに出来たようで良かった♪

では、お友達紹介☆

山中湖♪
ベッキーちゃん&パールちゃん <ベキパル家>

山中湖♪
くぅちゃん <くぅ家>

山中湖♪

山中湖♪
来夢ちゃん&カルチェちゃん <シェイク家>

山中湖♪
カールさん <カール家>

カールさんは、旅行中ですが、山中湖近くに来るとの事で
わざわざ立ち寄ってくれました~!!
なのに、カールさんより遅れて到着の我が家・・・(汗)
ゆっちさん&お母様、本当にありがとうございました!!

我が家は遅いランチを食べますよ~!!
急げ急げ~!!

山中湖♪

山中湖♪

意外と美味しかったBBQ(^0^)
今度はもっとゆっくり食べたいな~(笑)

山中湖♪

ダラスヴィレッジさんには、
こんなに広い原っぱもありましたよ~

そして。。。
我が家を待っててくれたお友達の皆さま~
本当にありがとうございました!!

ランチも終わったので、お茶しにお店移動します☆

山中湖♪
<Booz Cafe>

山中湖周辺には、ワンコOKカフェがいくつかあります!
その中の<Booz Cafe>さんに行きました♪

さっそく、おデザ~♪

山中湖♪
左:パーパパ 右:ベッキーママさん

ベキパルちゃんが、食べたそ~に訴えております・・・(^0^)

山中湖♪

パールちゃん、ペロンチョ♪

山中湖♪

私は、3種類のプレート♪
がっつりいきすぎて、食べ切れませんでした。。。(泣)

でも、とっても美味しかったので
お腹が減ってる時ならペロリ~だな!

ワンコ達は、自由に~

山中湖♪

山中湖♪
パールちゃんのオチリ♪

山中湖♪

山中湖♪

山中湖♪

山中湖♪

山中湖♪

くぅちゃんとパールは、元気いっぱい☆
男の子だからかな~?
女の子達は、みんなネムネムでした(^0^)

山中湖♪

こんな感じで、ゆる~くお開き♪

幹事だった我が家が大遅刻をしたため
皆さまに大変ご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。。。m(_ _)m

でも、とっても楽しい時間を過ごすことができました!!
ベキパル家、シェイク家、くぅ家、カール家の皆さま
どうもありがとうございました♪

山中湖♪
遅れてゴメンナサイ!
でも楽しかったよ~♪



***************************************


ありがとう♪

沢山のお土産を頂きました☆
どうもありがとうございました!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/199-0d80406e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
山中湖ではありがとうございました。
渋滞にはまってしまい長旅になってお疲れ様でした。
陶芸体験出来なくて残念でしたね。またリベンジして下さい。
パーママさん、BBQ後のケーキプレートにはビックリ!
やはり若いと違いますね~~
パール君、大人しくて可愛い男の子でした。
アロハが似合ってましたよ。
短い時間でしたが、楽しかったです。
またお会い出来たらいいですね。
おやつもありがとうございました。
Posted by シェイクママ at 2010.09.28 23:10 | 編集

◆シェイクママさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなり、スミマセン!!

こちらこそ、山中湖ではありがとうごいました!
本当に大遅刻してしまい、申し訳ありませんでした。。。
渋滞、恐ろしいです~(><)

BBQ後のケーキプレート、
頼んだ後にちょっと後悔・・・(笑)
やっぱり食べきれずに残しちゃいました(^^;)

来夢ちゃん&カルチェちゃん、
とっても美人さんでイイ子ですね♪
パールはアヘアヘうるさくて困っちゃいます(笑)
なかなかお会いできないかもしれませんが
機会があれば、またぜひ一緒に遊んでくださいませ♪

Posted by パーママ at 2010.10.04 16:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
