--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.14

はじめまして!

はじめまして!
このたび、ブログをスタートしましたパール&パーママです♪
(ときどき、パーパパ登場!←言いにくい。。。苦)

まだ不慣れなので、ゆっくりやっていこうと思います(^^)
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします☆


さっそくですがパールです!
待ちくたびれたよ~
まだですか~?


いつもこんな格好で待ってます(笑)
パールはPCのある部屋には入れてないので、ギリギリのところで
待っています(^^;)

うしろのスリッパは見なかったことに・・・

こんなユル~イ感じですが、ヨロシクね!!

よろしくね!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/2-d9b46d75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちゃーのパパです(笑)
ブログ開設おめでとうございます~。
タイトルもイイですね!
リンクもさせて頂きました。
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by ちゃろパパ at 2009.04.14 14:08 | 編集

ちゃろパパさん、ありがとうございます!
まだ不慣れなのでボチボチやっていこうと思います(^^)
タイトル、いいですか!?(笑)
いつもサイレンのように♪ヒィヒィ~鳴いてるので。。。

私もリンクさせて頂きました!
これからもよろしくお願いいたします!
Posted by パーママ at 2009.04.14 18:06 | 編集
パーママさん、こんばんは~ちゃーのママです。
先日の同窓会では、お世話になりました!
(ブログの方にもお越し頂き、ありがとうございます~)
パーママさんも、ブログ開設おめでとうございます!
これからも可愛いパール君の画像を、一杯載せてくださいね。
同窓会でお会い出来たのをご縁に
これからもちゃー共々ヨロシクお願い致します!
パパさん&パール君にも、よろしくお伝えくださいませ~。
Posted by ちゃろママ at 2009.04.14 18:35 | 編集

ちゃろママさん、ありがとうございます!
ずーとやろうかやらないか。。。で悩んだ結果、
ゆっくり始めてみようかな~と思い開設しちゃいました!
色々試しながらやっているので、へんてこブログになる
可能性ありですが、よろしくお願いいたします!

パールがちゃー君と従兄弟だと思うと、自慢ですっ♪
Posted by パーママ at 2009.04.14 19:46 | 編集
ブログ開設おめでとう~!!
待ってましたよ^^
キャバ開きのパールくん最高!
のんびり楽しく綴って行ってね。
こちらで可愛いパール君に会えると思うと
楽しみがまた増えました。
さっそくリンクいただいて帰りますね~。
これからもよろしくです!

Posted by まりんママ at 2009.04.14 20:02 | 編集
先日、河原のBBQでお会いしました白顔ナナのナナママです(^O^)/
偶然ブログを発見し、遊びに来ました。
ブログ開設おめでとうございま~す!

河原になかなか行けないので、
こちらに可愛いパール君に会いに来ますね!

Posted by ナナママ at 2009.04.14 20:35 | 編集
先日の同窓会では有難う御座いました! 同じ名前の男の子に会えて感激でした♪♪ うちのパールの半分の大きさで目がテンでしたが。。。。

皆さん、可愛いブログやっててすごい! 私も頑張って始めようかなぁ・・・・ 今更遅い感じもするしなぁ・・・・それに一眼レフのかっちょいいカメラも持ってないしなぁ・・・・

まずはパーママさんとパーパパさん(うん、確かに言いづらい・・・)のを暫く拝見させて貰ってからにしよっかなぁ。

また会えるといいですね♪
うちのでぶっちょパールとも遊んでね!

http://www.365calendar.net/album/2009/popup/ckcs.html
Posted by ベッキーママ at 2009.04.14 20:54 | 編集
ブログ開設おめでとうございます。
大変な面もありますがコツコツ続けていけば、いつどんなことがあったか後で振り返ったりできて、なかなか便利ですよ。
ちゃーくんと親戚さんだったんですね。
ちゃーくんはカッコよくて、とても優しい子なので、ヘタリーなムクが遊べる数少ないキャバちゃんなんです。
すばらしい写真も撮っていただけて良かったですね。
リンクさせていただきましたので、よろしくお願いしますー。
Posted by あじろう at 2009.04.14 21:46 | 編集
ども。
サイレン兄弟ポコの世話役たまこです。
あんなにポコとソックリな泣き声の子に会えてビックリしました!!
今度是非パーポコで輪唱させましょう。

とうとう始めちゃいましたねww
これからも仲良くしてください。
Posted by tamaさん  at 2009.04.14 22:13 | 編集
こんばんは!!
ブログ開設おめでとうございます。
のんびりと、更新していきましょう!!
私も2日或いは3日、ハタマタ週刊の更新です。
リンクさせて頂いていいですか??
Posted by ナナハル at 2009.04.14 23:22 | 編集

まりんママさん、ありがとうございます!
始めちゃいましたよ、ブログ。。。(^^;)
続けられるか謎ですが、楽~♪にやっていこうと思います!
でも、みんなに応援されると嬉しいですね!
実はまりんママさんは、私のキャバ仲間(勝手にスイマセン~)
お初の人なんですよぉ~~!! テヘッ
なのでなので、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(^o^)

私もリンクさせて頂きました♪
Posted by パーママ at 2009.04.15 01:20 | 編集

ナナママさん、ありがとうございます~!
まだ開設したばかりで、皆さまにご連絡できてないのに
なぜか見つけて遊びに来てくれる方がいてビックリ!です(笑)
PCの扱いが未熟なので、もうそこから分からなくて。。。(^^;)アハッ
でも来て下さって嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします☆

ナナママさんのブログにも遊びに行きますね♪
あと、リンクしてもいいですか?(^^)
Posted by パーママ at 2009.04.15 01:29 | 編集

ベッキーママさん、ありがとうございます!!
同窓会ではお世話になりました!!
本当に楽しかったですね♪
うちも同じお名前のキャバちゃんには会った事がなかったので嬉しかったです(^^)
しかも女の子!!大人しくて可愛かったぁ。。。
もちろん、ベッキーちゃんもラブリーです☆
私が「パール、パール!」呼ぶから、パールちゃんも
何だろう?と思ったでしょうね(^o^)
二次会でも2ワンで見つめてくれて、感激でした~!

ブログ、うちもやっとですよ・・・(笑)
悩んでて、どうしようかなぁ~と。。。
私もカメラはコンデジで撮影してます!
デジイチはまだ当分無理なので~・・・(^^;)
今更って事はないので、ベッキーママさんも始めたら教えてくださいね!
これからもよろしくお願いします☆
Posted by パーママ at 2009.04.15 01:42 | 編集

あじろうさん、ありがとうございます!
とうとう始めてしまいました。。。(笑)
うー♪さんにも「やらないの?」と聞かれつつ、悩みつつ
スタートしちゃいました!
ゆっくりやっていこうと思います~(^^)

そう!ちゃー君とは従兄弟なんですよぉ!
本物は思っていた通りイケメンでした!
あじろうさんも、ちゃー君パパさんもカメラの腕前が素晴らしくて、
本当にありがたいです・・・(*^^*) ラッキー!!

私もリンクさせて頂きました!!
Posted by パーママ at 2009.04.15 01:53 | 編集

とうとう始めてしまいましたよぉ~~!!
のんびりブログになること間違いなしですね(笑)
でも今のところは慣れるためにいじくりまわしてます(^^;)

ポコくんの声も聞きたかったぁ~!!
ぜひ輪唱しましょう♪
車の中がパーポコは確実かも!?
だって、同窓会の日は車で2時間弱、鳴きっ放しですから。。。
Posted by パーママ at 2009.04.15 02:05 | 編集

ナナハルさん、ありがとうございます!
ブログ始めちゃいました。。。(^^)
ゆっくりのんびりやっていきたいと思います☆
私は月刊にならないように・・・(笑)
これからも、よろしくお願いいたします!

リンク、してください~!!
私もさせて頂きますね(^^)/
Posted by パーママ at 2009.04.15 02:10 | 編集
パール君ママさん、ブログ開設おめでとうございます。ゆっくりのんびり慌てずマイペースで頑張ってね。
先日は、相席でお世話になりました。
ランでも可愛いパール君でしたね。
これからもぜひお会いしたいし、仲良くしてくださいね。
お暇でしたら私のブログにも来てくださいね。(完全のんびり更新ですが)
Posted by みみママ at 2009.04.15 12:16 | 編集

みみママさん、ありがとうございます!
同窓会では相席でこちらこそお世話になりました!
パールのサイレン。。。うるさかったですよね(^^;)
くーちゃん、みみちゃんお利口で可愛かったです♪
みみちゃんの食いしんぼにはビックリしましたよぉ~(^^)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします☆
ブログ、遊びに行かせて頂きますね!
またパールと遊んでください♪
Posted by パーママ at 2009.04.15 15:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
