--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.04

江の島♪ <9/21 その1>


江の島に到着~!

江の島♪

お友達と一緒にお店に向かいます~♪
ランチ~ランチ~♪

江の島♪

お店に着くまでに、江の島を沢山歩きますよ~
途中で写真撮ってみたり・・・(^0^)

江の島♪

細い道を通ったり・・・

江の島♪
<遊覧亭>

そして、お店に到着!!

さっそくお昼を食べます~☆

江の島♪
<サザエのつぼ焼き>

江の島♪
<生しらす丼>

やっと念願のしらす丼を食べられました~!
パーパパは生しらす丼、私は生しらすと釜上げしらすのハーフ丼♪
とっても美味でしたよ~!
サザエも美味しかったし、大満足♪

そして、コチラのお店&江の島を案内してくれたのは。。。

江の島♪
ノエル君♪

今回、我が家は初めましてのノエル君&ノエル家の皆さま♪
よろしくお願いいたしま~す☆

江の島♪

ノエル君、案内する気満々!?(^0^)/
どこへでも付いて行きますよ~(笑)

ノエル君とパール、なんだか頭とか顔とか
どことなく似ていて、丸顔な所も可愛かったな~♪

江の島♪

でも、やっぱりパールの方がヘラヘラして
アホ顔に見えるのは何故なんでしょう・・・?(^^;)
まぁ、それが我が家のパールなんですけどねぇ~(笑)

江の島♪

コチラの遊覧亭さんからの眺め、とっても素敵でしたよ~!

江の島♪

最後はお店の前で記念写真☆
。。。まぁ、バラバラですけどね(^^;)

ちゃー君、1ワンだけいい子でオスワリしてたけど
こんだけ周りがワラワラだと、あくびも出ちゃうよね・・・(笑)><

さて、お次は江の島散歩しに行きますよ~♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/202-509b5edb
この記事へのトラックバック
