--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.04

江の島♪ <9/21 その2>


ノエル家のご案内で、散歩スタート♪

江の島♪

江の島♪

江の島♪

江の島♪

江の島♪

江の島♪
くぅちゃん、暑いね~

江の島♪
キメ顔の出来ないパール‥

この後、「岩屋」に行きましたが
写真がブレブレの為載せられません・・・(汗)
コチラでご覧下さいませ~♪

そして、船に乗る為に岩場まで降ります~!

江の島♪

その途中で、パールと一緒にパチリ☆

江の島♪

パール、海の男になってます(笑)
後には、本物の海の男が~(^0^)/

そして、乗船!

江の島♪

パール、船初体験!!

江の島♪

みんなも一緒だよ~♪

江の島♪
ちゃー君、ドキドキ?

江の島♪
ノエル君、余裕?

船の時間はそんなに長くないけど、
とても気持ちよくいい体験でした♪
また機会があれば乗りたいな~!

船をおりたら、みんなでちょこっと休憩☆
そして、記念写真!

江の島♪
パール   くぅちゃん   ノエル君   ちゃー君

今度はうまく撮れたかな?(^0^)v
今回ご一緒したワンコはみんな男の子~!!
珍しいですっ♪

そして、ここで江の島案内して下さった
ノエル家とお別れです~・・・(T T)

暑い中、案内して頂きどうもありがとうございました!!
とても楽しかったです♪
またお会いした時は、宜しくお願いいたします!

さて、お次は3家族でどこへ行くのかな~?



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/203-3bdeb65d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日は江の島散策にお付き合いいただきありがとうございました。
ノエルがワンコラごめんなさい。
パール君の朗らかな笑顔に癒されました。
又どこかでお会いできたらよろしくお願いします。
Posted by 雪緒 at 2010.10.08 09:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
