--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.06

江の島♪ <9/21 その3>


さて。。。

ノエル家とお別れした後は
江の島名物「たこせんべい」を食べる為に
また坂道を登ります~♪

江の島♪

このたこせんべい、めちゃ美味しい~!
軽いからサクッと食べられちゃいます☆

江の島♪

そうそう、たこせんべいのお店に行くまでに
こんなニャンコちゃんが・・・!?(笑)
¥800は安すぎるよ・・・(^^;)
もちろんサンダルの値段ですけどね!

で。。。
帰りも。。。

江の島♪

更にくつろいでました~!
サンダルの上が寝心地いいのかなぁ~?(^0^)

お土産買って、江の島終了~♪
楽しかったぁ~!!

お次は、お茶をしにちょこっと車を走らせて
コチラへ~♪

江の島♪
<DOG GARDEN RESORT>

ランもあったので、行ってみました☆

江の島♪
パール、ちょこっと走りました~!

江の島♪
ちゃー君&くぅちゃんは、2ワンで楽しそうに遊んでましたよ♪
もちろんパールは絡みません!


ちゃー君&くぅちゃんはお相撲も取ったりと
楽しそうに遊んでましたが、写真が撮れませんでした・・・><
で、パールは1ワンでフラフラウロウロしてるだけ~

なので、コレを記念に撮りました!

江の島♪

真ん中にワンコ用があるんだけど
パール、顔がデカクて入りません・・・><
なので、人用のところで失礼!(汗)

ココで、割と暗くなるまで遊んでいたので
次はディナー行っちゃいますか!て事で
今度もちょこっと移動でコチラ~♪

江の島♪
<サンアロハ>

早く食べましょう~♪
料理の写真ダーといきます☆

江の島♪

江の島♪

江の島♪

江の島♪

江の島♪

江の島♪

我が家が食べた料理、美味しかった~!
皆さまが頼んでいた料理も美味しそうだったし
美味しいって言ってましたよ(^0^)v
ハワイアン好きにはたまらないかも~♪

その頃パールは。。。

江の島♪

ガッチリ寝です!!

江の島♪
くぅちゃん、意外とお目目パッチリ☆

江の島♪
ちゃー君、眠そうですね~Zzz

江の島♪

もちろんデザートも頂いて、お開き~♪
とっても楽しい鎌倉&江の島観光でしたっ!

ご一緒していただいた、
ちゃろ家の皆さま、くぅ家の皆さま、ノエル家の皆さま
どうもありがとうございました!!
また一緒に遊んでくださいね~☆

記事のUPがすご~く遅くなって、スミマセン‥(+ +)

江の島♪
こんなボクだけど、また一緒に遊んでね♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/204-fa347b7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わーお!
なんだかいろいろお出かけしてきたんだねー"o(>ω< )o"
どれも楽しそう!そして美味しそう!

いつもお出かけの参考になるので
あれもこれもチェックチェックだわー(*´艸`)

やっぱり顔出しってついやっちゃうよねw
サーファーパールたんナイスー*゚∀゚)b

Posted by くろえ母 at 2010.10.06 18:45 | 編集
たこせん~~
私も食べたことあります!!美味しいですよね(*^_^*)
鎌倉&江ノ島でこんなに素敵なワンコOKの食事処があるなんて、もっと早く知りたかったですぅ。。残念。

でもこれって、お泊まりではなく一日の出来事ですよね?
すごく充実してて楽しそう~~盛り沢山でしたね~!(^^)!
Posted by at 2010.10.08 14:03 | 編集
おっ!江ノ島ツアーがアップされてる~。
貴重な平日休みにご一緒して頂き、ありがとうございました!
江ノ島、一杯歩いたね~(その分、食べた気もするけど~笑)
しらす丼も激旨だったね~今年中にもう一度、食べたい気分です。
サンアロハも良い感じだったし~夜までご一緒して頂き、
本当に楽しかったです!
・・って事で、又来週もヨロシクね~(謎笑)
Posted by ちゃろママ at 2010.10.08 22:33 | 編集

◆くろえ母さん

お返事遅くなり、ごめんなさい!!

そうなの~♪
有給消化月間で、まとめていろいろ
お出かけしてきました~☆
まぁ、全部お友達に連れていって
頂いただけで、我が家は何も動いてません~(汗)

どれもこれも美味しかったですわよ・・・(^0^)v
江ノ島行ったら、しらす丼は食べてね~!!

顔出し、ワンコの所いけるだろ~って
やったら無理だった・・・><
パールの頭、改めてデカッ!て思ったよぉ‥(^^;)

Posted by パーママ at 2010.10.12 22:07 | 編集

◆Pさん

お返事遅くなり、ごめんなさい!!

たこせん、食べたことありますか~?
美味しいですよね♪
私も初めて食べましたが、サクサク軽いし
あっという間に食べちゃいました~!

もし江ノ島に行ったら、生しらす丼食べてくださいね~!
釜あげも美味しいですよ~♪
ぜひぜひ♪

はい!
コレは全部1日の出来事です~(^0^)/
朝から晩まで、めちゃ楽しかったです☆

Posted by パーママ at 2010.10.12 22:14 | 編集

◆ちゃろママさん

お返事遅くなり、ごめんなさい!!

はい・・・^^;
やっとこUPしました~!
かなり遅くなっちゃいました(汗)

こちらこそ、ご一緒していただき
ありがとうございました♪
本当に楽しかったぁ~!!
念願のしらす丼も食べられたし
大満足です~(^0^)/
でも、もう1回行きたいですね♪
都合が合えば、ぜひ~!!

サンアロハ、雰囲気もGOODで
本当にいいお店でしたよね~☆
あぁ、ここもまた行きたいです~

もう明日になっちゃいましたが、
よろしくお願いいたしま~す♪
Posted by パーママ at 2010.10.12 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
