--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.09

あみいぬオフ♪ <9/22>


ブログUPがかなり遅れております。。。(汗)

ゆっくりのんび~りUPしていきますので
よろしくお願いします♪(^0^)/

さて。。。
9/22は、あみいぬオフに行って来ました~!!

あみいぬ♪
リンちゃん&リッキー君  ちゃー君&ちゃろ君  愛羽ちゃん  パール ← (やる気ゼロ・・・^^;)

この日のメンバー、この皆さま♪

そして、会場は~

あみいぬ♪
OHANAちゃん

<HIWAHIWA OHANA>でございます☆

あみいぬ♪
愛羽ちゃん♪

あみいぬ♪
ちゃー君♪

あみいぬ♪
リンちゃん&リッキー君♪

ランチを食べます~!

あみいぬ♪

あみいぬ♪

あみいぬ♪

あみいぬ♪

あみいぬ♪
※ なぜ愛羽ちゃんが多く写っているのかと言うと、
  我が家の前に座っていたから~♪


美味しいランチを頂いて~
ワンコ達は・・・

あみいぬ♪

ゴロゴロ~・・・☆

あれ?あれれ?
ワンコが増えていませんか!?(^0^)

あみいぬ♪
ムチャチャちゃん&ルナちゃん♪

この日、いらしていたお友達♪
キャバちゃんとパピヨンちゃんの姉妹です~!
パピーですよ♪

あみいぬ♪

ムチャチャちゃん、みんなからいっぱい
挨拶を受けていましたよ~♪
可愛いぃ~☆

あみいぬ♪

OHANAちゃん、私の横で爆睡・・・☆
店長は大変よね~・・・!(^0^)

あみいぬ♪

そして、デザート♪
コチラは、もちろんパーパパが食します!!

あみいぬ♪
※ 愛羽パパさん撮影

愛羽パパが、パーパパに抱っこされている
パールを撮ってくれました!
ありがとうございます~♪
こんな顔してるのね。。。(笑)

あみいぬ♪

最後は、OHANAちゃん&ムチャチャちゃんも一緒に記念写真☆

とっても楽しい1日でした♪
ご一緒していただいた皆さま、
どうもありがとうございました!!
また遊んでくださいね~(^0^)/~

あぁ~・・・
やっぱりOHANAちゃんカフェは最高!!
seri&ayuさん&OHANAちゃん、
また遊びに行きますね~♪


****************************************


あみいぬ♪

あみいぬ♪

沢山のお土産、本当にありがとうございます♪
心より感謝いたします!!


※ コメントお返事遅れています...
  お許しくださいませ~!m(_ _)m

  
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/205-b0cf30d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久し振りにお会いできてとても嬉しかったです
パールのキレイなお口にうっとり…でした。
OHANAカフェ♪私は大好きな雰囲気!また行きたいな。

近いうちまたお会いできますね~

今度はゆっくりできるかな…(~_~;)
ヨロシクお願いしま~す♪

*U^^U*ストラップありがとうございました。
Posted by リン&リッキーママ at 2010.10.09 21:52 | 編集
OHANAカフェでのあみいぬオフ、楽しかったですね~!
愛羽、食べ物に吸い寄せられて、フレームインばかり・・・
すみませぬ・・(汗)

お土産もありがとうございました~!
写真撮って、すぐ食べちゃいましたわ~(笑)

また近々お会いできますかね?!(謎笑)
また遊んでくださいね~!
Posted by 愛羽ママ at 2010.10.09 22:31 | 編集
愛羽ちゃん食べ物紹介してるかんじでかわいいね~

あみいぬ集合してくれてありがとうございました。
明日お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by maymay at 2010.10.12 17:19 | 編集

◆リン&リッキーママさん

お返事遅くなり、ごめんなさい!!

こちらこそ、お久しぶりにお会いできて
嬉しかったです~♪
皆さま、お元気そうで・・・☆
OHANAカフェ、いいですよね♪
美味しいし、居心地いいしっ!
遠いですが、またぜひいらっしゃる時は
教えてくださいませ~☆
我が家は、近いので~(^-^)v

そして、もう明日ですね♪
今度はゆっくりお話できそうですね!
お土産&マラサダ、本当にありがとうございました!!

Posted by パーママ at 2010.10.12 22:28 | 編集

◆愛羽ママさん

お返事遅くなり、ごめんなさい!!

あみいぬオフ、楽しかったですね♪
みんなそっくりで可愛かった~☆
て、そんなにじっくり見てないから
今度はしっかり見なくちゃ~(^0^)

愛羽ちゃん、いいお顔してくれるから
写真が撮りやすかったですよ~♪

もう明日ですね?
楽しみにしてますね~♪

Posted by パーママ at 2010.10.12 22:37 | 編集

◆maymayさん

愛羽ちゃん、食べ物に夢中でしたよ~(笑)

あみいぬ大集合で、みんな可愛かったです☆
作っていただいて、本当にありがとうございました!!

もう明日ですね☆
とっても楽しみです♪
よろしくお願いいたします(^0^)/

Posted by パーママ at 2010.10.12 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
