--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.12

河原でBBQ☆ <9/26>


まだ9月のUPしてる。。。^^;
遅すぎだろぉ~・・・(汗)

で‥
9月のパーパパ有給消化月間に
いつもの河原でBBQがありましたよ~♪

河原☆
河原は久しぶりです~♪

河原☆
いつも恒例、パパさん焼き焼き隊♪
ありがとうございます~!


では、毎度ながら河原はお友達が多すぎるので(笑)
ババッーと写真流していきますよ~♪
撮れてないお友達がいたらゴメンナサイ!!

河原☆

河原☆
ビビママさん、天むすありがとうございました!

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆
ナナママさん、テーブルありがとうございました!

河原☆
ナナハルさん、バナナケーキありがとうございました!

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆
ペコ家さま、いつもありがとうございます!

最後はみんなで記念写真☆

かなり手抜きで申し訳ありません・・・><
でも、いつもながら河原は自由でのんびりできて
とっても楽しい~♪
皆さま、ぜひまた一緒に遊んでくださいませ~!

そして、幹事&スタッフの皆さま
いつも本当にありがとうございます!
感謝しております・・・☆

河原☆
また一緒に遊んでね♪


****************************************


河原☆

ビンゴゲームで取ったプレゼント♪
今年の冬に活躍しそう~!(^0^)/



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/206-d6250cc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久々にお邪魔いたします。
blog放置しているのでコメントも控えております(笑)

オフ会の時はありがとうございました。
陽(ハル)は家の仔になりました。

ペコままの預かり犬だった仔達が集まる、
友達の家のヒスちゃんの所にラクラちゃんとチチカちゃんが
今回幸せになったとの再会が出来ました。
我が家は初の男の仔で、男の子を持つママ達に色々話を聞いて
頑張ってはいますが、また、原っぱにお出での時に、
ハルに会ってやってくださいませ。


Posted by マイロママ at 2010.10.18 10:54 | 編集

◆マイロママさん

コメントありがとうございます!!

こちらこそ、遊びに来ていただき
ありがとうございます!
私も全然遊びにいってなくて、
スミマセン。。。><

原っぱでは、いつもありがとうございます!
BBQ、本当に楽しかったです♪
陽くん、とっても可愛いですね♪
マイロ家の子になれて、幸せな日々が
待ってると思うと本当に嬉しく思います(^0^)
マリモニちゃんとも、仲良さそうに見えたし
ベテランのパパママさんのオウチなら
きっと大丈夫ですよね♪

我が家は、まだまだキャバ暦短いですが
もし男の子の事でお力になれる事があれば
させていただきます~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆
Posted by パーママ at 2010.10.19 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
