--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.12

いらっしゃ~い♪


先週、パールのせせらぎお散歩仲間の
この子が遊びに来てくれましたよ~♪

クロエちゃん♪
あたし、クロエよ♪

そうで~す♪
ボストンテリアのクロエちゃん!!
パールと同じく、今年3歳の女の子☆
そして、男子ばかりにモテていたパールに
初めて好意を示してくれた、記念すべき女の子♪

くーたん、いらっしゃいませ~(^0^)/

クロエちゃん♪
お邪魔しちゃいます♪

この上目遣い、可愛いねぇ~♪
クロエちゃんは、ご挨拶に体をスリスリド~ン!(笑)
てしてきて、めちゃめちゃ可愛いんですよ~!!(^0^)/

え?パール?
ほら、後にいるでしょ?
全く絡む気ゼロですよ。。。^^;
相変わらずだけどね~・・・

クロエちゃん♪

くーたんは、ボール大好き!
この日も、我が家のボールを気に入ってくれた様で
見つめては、投げて~♪と何回もお願いされましたよ~

パールはこういうの全くしないから
なんだか新鮮&嬉しかったなぁ~☆

そして、くーたんママさんが持ってきてくれた
コチラの衣装で写真大会~☆
ありがとーございます♪

クロエちゃん♪
★Halloween★

やっぱりこの季節と言ったらコレでしょ~!

クロエちゃん♪

更に~
くーたんは、我が家が持ってたカチューシャ☆
パールは、くーたんママが持ってきてくれたパッチン留め☆

クロエちゃん♪

今度は交換して♪

くーたん、黒子ちゃんだからお顔が見えない~‥><
しかも、耳が隠れてるからワンコ??
みたいになっちゃってる!?

クロエちゃん♪
ボール投げて?

写真大会も無事にすんで、まったりな時間へ~

クロエちゃん♪

くーたんは、本当にボールが好きね♪

パールはかなりマイペース。。。
↑こんな感じで寝ておりますよ~

くーたん、全然遊べないお子でごめんよぉ~><
これに懲りずに、また来てね☆

また来てね!
また来てね♪


*****************************************


クロエちゃん♪

くーたんママさんに、こんなにお土産もらっちゃいました!!
お気遣いありがとうございます♪

しかも!!

クロエちゃん♪

見て見て~!!

おイモのオヤツ(手作り)なんだけど、
ちゃんと<PEARL>てなってる~(^0^)/
めちゃ感激~☆
どうもありがとうございました♪
今度は、手ぶらで来てね~☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/207-2bcd6bf3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お!早いUPw
お招きどうもありがとー♪
すんごい行きたい行きたいと思いつつ
「行っていい?」ってなかなか言い出せなかったから
ホントに嬉しかったよ~(^∀^)

ブログで見てる通り真っ白で可愛い素敵ハウスでした★
(白黒の短毛落としちゃってごめんよ~)

マイペースな2わんだったねえ。
おもちゃで遊んでくれてありがとー!
(クロエもわんことは遊べないコだからねw)

もちろんまた遊びに行くからね~ん。
多分私以上にクロエが行きたがると思う"o(>ω< )o"
Posted by くろえ母 at 2010.10.14 01:29 | 編集

◆くろえ母さん

コメントありがとうございます!
お返事遅れまして、ゴメンナサイ!!

頑張ってUPは早くしてみた~・・・!
でも、コメの返事がめちゃ遅すぎぃ~><
スンマセン。。。

この日は遊びに来てくれて、どうもありがとう~♪
くーたんにも会えて、嬉しかったよ~ん☆
しかも、お土産めちゃんこ沢山ありがとでした~!!
美味しく頂きました♪

本当に2ワンともマイペースだったねぇ・・・(笑)
パールは粗相もするし‥><
そしたら、勝手に寝るし・・・(汗)
本当につまんないヤツでゴメンナサ~イ!!

またぜひぜひ遊びに来てね~♪
楽しみに待ってるわぁ~!!


Posted by パーママ at 2010.10.19 18:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
