--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.12

アニマー湯♪


パールのシャンプー‥
病院で勧められて、使っているのは

『ヘルスラボシャンプー』

パールに合っているようなので、
今もコチラを使っています!
本当は原液のまま使うんだけど
パールは、湿疹が出て使ってた時と
同じ分量で、希釈して使ってます!

でも、脚をカミカミするのがなかなか治らないので。。。

アニマー湯♪
<アニマー湯>

ずっと気になっていたんだけど
どうなのかな~?て感じで、
いつも行っているペットショップに
「サンプルあります!」て書いてあって
「これはGETしなくては~!!」
と言う事で、お試ししてみました♪

カミカミも、もしかしたらただの癖って事もあるけど
本当に痒いのかもしれないから
とりあえず試して改善したらいいなぁ~てね(^0^)/
特に湿疹とかプチプチは出来てないんだけどね‥

アニマー湯♪

シャンプーした後に、湯船にためて浸かります♪
頭も背中も、お湯かけますよ~

でも、パールはお風呂嫌い・・・><
かなり我慢してます・・・(笑)

アニマー湯♪
もう出ていい?

まだ入ったばかりです!

アニマー湯♪
・・・

凹みました・・・(^^;)

と、思いきや~

アニマー湯♪
もういい?

懲りないヤツめ・・・

この後、しっかり5~10分浸かりましたよ~!

アニマー湯♪

お風呂上りは、サラフワ~♪
パール、毛が短いからよく分からないですね‥++

アニマー湯♪

アニマー湯♪

お風呂上りは、大興奮!!
イライラを発散するべく
ぬいぐるみブンブンしまくり~!!

アニマー湯にも浸かったから
余計に発散しております(笑)

アニマー湯♪

満足したら、尻尾ブンブン♪
見ているだけでオモシロイわぁ~・・・(^^;)

アニマー湯♪
あぁ~スッキリしたっ!

アニマー湯、まだ1回しか使ってないし
サンプルは2回分位しかないので、
様子を見て今度はちゃんと買おうかな?

そうそう、このアニマー湯
別府天然温泉の成分なので
かなり硫黄の匂いがします!

浸かったあとは、シャワーなどで流さないので
ワンコは硫黄の香りプンプンになりますよ~(^0^)/

でも、天然温泉成分って
人間よりいいお風呂に入ってるよね~
そういえばこの季節、私手がカサカサになり始めで
痒かったりするんだけど、
この日は大丈夫だったわぁ~

別府温泉のおかげ!?(^▽^)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/208-a3665815
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お湯につかってるパールくん♪
かっわいい~!!!
かわいすぎる!!!

アニマー湯お友達も使ってますよ~♪
カユカユに良さそうですよね(^-^)
Posted by チェリー at 2010.10.12 21:17 | 編集

◆チェリーさん

お風呂嫌いなので、滅多にお風呂の
写真は撮らないんですよ~(笑)
だって、扉開けると出たがっちゃうから!
でも、これからの季節は湯船に入るから
逃げにくくなるんですけどね~(笑)

可愛いって、どうもありがとございやす~♪

アニマー湯、使ってるお友達いるんですか?
温泉成分なので、良さそうですよ~!
カイカイ、治るといいな☆

Posted by パーママ at 2010.10.12 22:48 | 編集
こんにちは!
おぉぉぉぉ!!アニマー湯ですねっ!!
サンプルがあるとはっ!太っ腹な会社ですねぇ~♪

パール君お風呂嫌いでしたっけ?チャムも好きではないですね~・・・
なのでシャンプーするときもお風呂につけるときも浴槽に
入れてます(笑)
我が家も温泉成分のはいった「温泉21」と言う入浴剤を使ってます♪
香りはティーツリーが入ってるらしく嫌いな匂いじゃないですね♪
アニマー湯は硫黄の匂いがするのですね!!

去年から入浴剤を使ってるのですがまだ半分残ってるのでもう少し寒くなったら我が家もブログで詳しく紹介しようと思ってます♪
「温泉21」は人も使えるので私も使ってみましたがかなりしっとりツルツルになりましたよー❤
チャムには贅沢品だよ~って思っちゃいました(笑)

パール君は相変わらず可愛いですね~♪
私パール君のお顔と~ってもタイプなんですよ❤
癒されフェイスですよねぇ~♪♪

パール君、今年の冬はカイカイ克服できると良いねぇ~♪
Posted by チャムママ at 2010.10.13 12:33 | 編集
濡れパールたんかわゆすー"o(>ω< )o"
なんかパピーっぽくなるのねん。

硫黄のにほひはちょっとヴッだけど
パーママの手も潤うなんて
一石二鳥だね(^∀^)b

クロエもフケが出る時期になったら
ちょっと使ってみたいなー。
Posted by くろえ母 at 2010.10.14 01:36 | 編集

◆チャムママさん

コメントありがとうございます!
お返事遅れまして、ゴメンナサイ!!

はいぃ~♪
アニマー湯ですよ~(^0^)
やはり、ご存知ですか?
ずーと気になってて‥
でも、我が家には高価なので。。。(汗)
使ってみて、パールに合わなかったら
嫌だな~・・・とか(^^;)
でも、サンプルを発見して
コレは使わなきゃ~!!と思っちゃいましたよ♪

アニマー湯は、硫黄の匂いがするんですよ~^^;
それが結構強いかな・・・?
「温泉21」も気になります!
人間も使えるし、香りもティートゥリーみたいだし
そっちの方がいいかもしれませんね♪
次は考えてみようかな?
ただ、やはりイイお値段しますよねぇ‥><
ぜひブログでUPしてくださいね~☆
楽しみにしております!

冬はカイカイ落ち着きますよーに。。。

パールの顔、タイプだなんてありがとうございます♪
あんなアホ顔・・・癒されます?(笑)
チャム君も、いつも笑顔で癒されますよねぇ~
可愛いのは、チャム君の絶対勝ち!ですよ~(^0^)/

Posted by パーママ at 2010.10.19 18:30 | 編集

◆くろえ母さん

コメントありがとうございます!
お返事遅れまして、ゴメンナサイ!!

パール、お風呂嫌いだから
滅多に入浴シーンの写真は撮らないのよ~^^;
だって、扉開けると逃げようとするし!!
だから、完全1人+1ワンの密室状態(笑)

そーなの~!
硫黄の匂いだと思わずに使ったから
ちょっと「おぉ!!?」と思った~><
でも、パールの毛艶が良くなった気がするし
私の手もしっとり~でした♪

くーたんも、ぜひ使ってみて?
サンプルからお試ししてみてね~♪
トレッ○のペットエ○にあるよ~☆(←分かるよね?)

Posted by パーママ at 2010.10.19 18:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
