--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.18

いつものカフェ☆


三連休の最終日~
いつものカフェへ行きましたよ♪

OHANAカフェ☆

もちろんココです!!(^0^)/

OHANAカフェ☆
<HIWAHIWA OHANA>

OHANAカフェ☆

OHANAちゃん出勤日だし
急に「行こう~♪」
と決めたので、あまり写真も撮らず・・・(笑)

この日はいつもとは違うメニューをオーダーしました(^0^)/
やっぱり美味しいぃ~♪

そして。。。
キャバちゃんにも会いましたよ☆

OHANAカフェ☆

OHANAカフェ☆
ナイト君

人がちょこっと怖いそうで、写真撮らせて頂いたら
ポフり顔になっちゃいました(><)
ゴメンね、ナイト君‥

OHANAカフェ☆
パスタ君

パスタ君は、あみいぬオフにもいらっしゃるそうで
また会えますね~とお話しました♪
パパさんには、パールを沢山ナデナデしてもらっちゃいました!
ありがとうございました~♪

OHANAカフェ☆
OHANA店長♪

もちろんOHANAちゃんもいますよ~♪
OHANAちゃん&分身あみいぬちゃんも
見せてみらいましたっ!!
OHANAちゃんもそっくりで可愛い~☆
で、写真撮り忘れ。。。(汗)

この日はこんな感じでサクッと帰りました!
seriさん&ayuさん、OHANAちゃん
ありがとうござました~♪

帰りに、洗足池の公園をお散歩してオウチへ~

OHANAカフェ☆

帰って、脚を洗ったら爆睡のパールでした♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/209-cefa96c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.10.18 19:33 | 編集

◆鍵コメさん

コメントありがとうございます♪

了解しました~!!
わざわざありがとうございます!!

Posted by パーママ at 2010.10.19 18:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
