--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.10

やっと晴れました♪


いやぁ~、昨日はやっと晴れましたね!!(^^) 今日も晴れてていい感じ♪
ずーと行けなかったお散歩にやっと行けます☆
パールも早く行きたいよね!
て事で、今日は沢山走れる広場に行きましょう♪

散歩

久しぶりだから嬉しいね~♪

散歩

笑顔もとびきりです!!
道順から、やっぱり広場だとわかるのね・・・(^o^)

は~い、着きましたよ☆

広場♪
ずんずん♪

広場♪

あっちを見たり・・・

広場♪

こっちを見たり・・・

チェックを入念にしております(^^)/

ここで、お山の広場の全体をご紹介☆

広場♪

こちらは入り口方面!

広場♪

こちらが奥側です!
そんなに広くはないですが、ワンコが大好きな要素がいっぱい!!
まぁ。。。虫は半端なく多いですけどねぇ~(><)

しかも、草がかなり成長してる!!
すごいボーボーですよ・・・(笑) 林か?軽く森かな?笑
定期的に草刈が入るみたいだけど、まだなのかしら?

そんなことはどーでもいいパールは。。。

広場♪
楽しい~♪うひゃ~♪

走ったり~

広場♪

大自然でちゃー・・・(^^;)笑

広場♪

おや、止まりましたよ~ 休憩かな?(^^)
・・・と思ったら

広場♪
潜ります!

だよね~・・・ 
パールが休むなんて、ほぼないもんねぇ~

じゃあ、また練習しますか(^o^)

広場♪
広場♪

よし!!
今日もちゃんと出来ました~♪ ヨカッタヨカッタ♪

広場♪

久しぶりのお散歩、楽しかったね(^^)/☆
さぁ~オウチに帰りましょ!

家に着いて、玄関に入ったら あらら・・・

おつかれちゃん♪
つかれました。。。

力尽きたようです(笑)
でも、満足していただけたみたいなので、良かったで~す



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/21-bb3bd3c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パール家の近所にも原っぱがあるのですね!!
うちにもあります!
が、うちの近所のもこれからの季節は草ボーボーです(笑)
LOLOKOAがどこにいるか分からないくらい成長します(笑)

玄関で力尽きているパール君、かわいすぎです( *・ω・)ノ
パール君にまた会いたいなぁ!!
Posted by LOLOママ at 2009.05.11 10:20 | 編集
こんな自然豊かな場所が近くにあるなんてウラヤマシイ!
出来ればアスファルトより土の上を歩かせてあげたいよねー。
でもうちの放牧姉妹だったら草食べまくりで
ちっとも前に進まないかも(^m^)
パールくんは笑顔全開で楽しくって仕方ない感じですね~。
大自然の中でのちゃーはやっぱ気持ちいいのかな?v-290
Posted by まりんママ at 2009.05.11 17:02 | 編集

そうなんですよ!
でもこの広場、山の上なので辿り着くまでがちょいと大変(^^;)
坂道を登って~帰りはもちろん下って~・・・
て感じで、人間にはキツイです(笑)

LOLOKOA家の近くの原っぱも、草ボーボーですか?(^^)
本当にどこにいるのか見えなくなる時、ありますよね!!
虫もスゴイから、早く刈って欲しいです。。。!!

また河原でお会いしましょうね♪
Posted by パーママ at 2009.05.11 23:13 | 編集

確かにぃ~!!
アスファルトよりは土の上や芝生とかを歩かせたいですよね(^^)
パールの場合は、アスファルトでも真っ黒になって
帰って来るので、汚れるのはどっちも同じだし!!笑
ちょっとでもこういう場所があって、良かったな♪と思います!

たぶん、あくあまりんちゃんだったら、完全にサラダバーですね・・・笑
でも、もしここに来たらパールの「ちゃー」がかかってる可能性アリなので
危険かも~~~!!(^^;) ←ちゃんと水かけてますけどね。。。!汗
Posted by パーママ at 2009.05.11 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
