--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.18

あみいぬオフ♪ <10/13 その1>


平日あみいぬオフ会に行ってきました~♪

もうね、キャバちゃん&あみいぬだらけで
ワラワラ~で楽しい~♪

あみいぬオフ♪
<あみいぬ集合写真>

あみいぬオフ♪
パールは上の段の左から2番目♪

では、お友達紹介いきます~!

あみいぬオフ♪
めいちゃん

あみいぬオフ♪
ちゃー君

あみいぬオフ♪
ルビィーちゃん

あみいぬオフ♪

あみいぬオフ♪
リンちゃん&リッキー君

あみいぬオフ♪
ジュリアちゃん&クレアちゃん

あみいぬオフ♪
愛羽ちゃん

あみいぬオフ♪
めいちゃん(娘)&さつまちゃん(母)&まゆ君(父)

あみいぬオフ♪
モカちゃん

あみいぬオフ♪
キューピー君

あみいぬオフ♪
パスタ君

あみいぬオフ♪
ナッツちゃん

そして、この日はお留守番のノエル君♪
雪緒さんだけの参加です!
今度は、ノエル君も一緒にね♪(^0^)/

13家族+17キャバの参加ですよ~☆
スゴイですね~!!

maymayさん&生めいちゃんに会えましたっ♪
めちゃ感激~!!
皆さんのあみいぬを見て、maymayさんのスゴさを実感!!
パールを作って頂き、本当にありがとうございました~!

自己紹介をして、さっそくランチ~♪

あみいぬオフ♪

あみいぬオフ♪

あみいぬオフ♪

お腹減ってたので、ペロリ~☆
美味しかったです~!

でねっ!!
すごく嬉しいプレゼントを頂いちゃいました♪

あみいぬオフ♪
=ちゃろママ作=

ちゃろママさんが、ワンコ全員分のビーズキャバを
作ってくださいました!!
めちゃくちゃ可愛い~♪感激~♪
しかも、すごく小さいのに
みんなのワンコの特徴を見事に捉えていて
そっくりなんですよぉ~!!
パールにも、きちんとブレナムスポットがありました♪
ちゃろママさん、ありがとうございました!!

あみいぬオフ♪
クッキーネームプレート =雪緒さん作=

しかもしかも、雪緒さんからも
ワンコ全員分、名前入りの
クッキーネームプレートを頂きました!!
コチラもめちゃ可愛い♪
食べられそうな位、本物そっくり☆
雪緒さん、どうもありがとうございました!

なんだかもう、至れり尽くせりで。。。
皆さまにも色々とプレゼントを頂きまして‥
本当にありがとうございました!!

パールは。。。

あみいぬオフ♪

はい、いつも通りのアヘ顔です~(笑)

あみいぬオフ♪

ランチも食べ終わって、みんなでワラワラ~♪
パーパパ、実はめちゃ笑顔です(^0^)v

皆さまと色んなお話をさせていただいて、
時間はアッという間に過ぎ・・・

あみいぬオフ♪

みんなで記念写真です♪
あみいぬ&ワンコ達はレベル高いです(笑)

でも、まぁまぁいい感じで撮れたかな?

そうそう、コチラのカフェは<アイトールカフェ>さん♪
ここで、一次会は終了です!

そして、ココで帰られるお友達とご挨拶をして
お次は二次会へ行きま~す☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/210-65f73810
この記事へのトラックバック
