--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.18

あみいぬオフ♪ <10/13 その2>


二次会は、道満へ~♪

我が家は初めてのランですよ(^0^)/
登録を済ませて。。。

あみいぬオフ♪

パール、久々に走りますっ!

あみいぬオフ♪

ダッシュじゃなくて、トコトコだけどね(笑)
もちろんランの端っこを
クンクン&マーキングしまくり~!

あみいぬオフ♪
愛羽ちゃんと♪

あみいぬオフ♪
パスタ君、タケノコ命!!(パスタ君もローズっ子♪)

あみいぬオフ♪
愛羽ちゃん&モカちゃん♪
ローズっ子だからそっくりね♪


あみいぬオフ♪
ちゃー君、エヘへ~☆(パールと従兄弟のCUTIEっ子♪)

お友達全員撮れなくて、ゴメンナサイ!!><

あみいぬオフ♪

で!!
この日パールは、私たちも初めて見たくらい
ランにいたイタグレの子と全力で走ってました~!!
本当にビックリ!!
いきなり走り始めたので、写真間に合わず・・・^^;
イタグレの子と気が合ったのかな~?

パールのマジ走りを見れて嬉しかったぁ~♪
もちろんイタグレの子には追いつきませんけどね~(笑)

そしてコチラの道満では、
めいちゃん・なっこちゃん
キューピー君・パスタ君・モカちゃん
まゆ君&さつまちゃん&めいちゃん

とお別れして、我が家は三次会へ~☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/211-fd83da2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オフ会では大変お世話になりまして、ありがとうございまし
た♪
パールくん、ほぉんとに真っ白できれいですねぇぇ~★いっぱいナデナデしちゃいました~。
ランではパールくんがご挨拶にクンクンしてくれたのに、モカコったらイヌ社会の礼儀知らずでスミマセン。今度お目にかかるときは、少し慣れていると思うのですが・・汗汗。

こんなヘタレモカコですが、また是非遊んでやってください。
今後とも、モカコ共々宜しくお願い致します。

Posted by モカママ at 2010.10.18 19:52 | 編集
こんばんは~
パール君が走ってるーー♪
ごめんね~あんまり走るイメージなくて^^; でも楽しそう!!
三次会?!パーママさん細いのにーたっぷり食べたのかな?(^^笑)
Posted by レオ&メイまま at 2010.10.18 20:50 | 編集
遠いところわざわざあみいぬ大集合してくれて
どうもありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪

めいはビビリでホントなさけないくらい遊べなくてすみません。
はなに特訓してもらってますのでそのうち遊べるようになるの期待してるのですが。
こんなですが、また機会があったら遊んでくださいね~
Posted by maymay at 2010.10.19 10:36 | 編集

◆モカママさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、あみいぬオフではありがとうございました!!
とっても楽しいオフ会でしたね☆

キャバちゃん+あみいぬいっぱいで
本当に興奮しまくりぃ~!!
人間の方がテンション上がってましたよね(^0^)/
モカちゃん、とっても可愛くて女の子~♪て感じ!
写真撮る時も、だんだん困った顔になるのが
めちゃ可愛すぎました~♪

パールは、クンクンしつこくしちゃう事があるので
モカちゃんに失礼してなかったかしら!?
こちらこそ、モカちゃんゴメンね・・・><

またぜひ遊べるといいですね♪
これからも、パール共々よろしくお願いいたします!!

Posted by パーママ at 2010.10.19 18:58 | 編集

◆レオ&メイままさん

コメントありがとうございます♪

そーなんですよ~!!
パールが走っております~!!
パピーの頃は、めちゃめちゃ走ってたんですが
大きくなるにつれて。。。^^;
マーキング命!!になっちゃって(汗)
でも、この日は何もしなくても走ってて
飼い主もビックリでしたっ(笑)

三次会まで行っちゃいましたよ~(^0^)/
時間も経っていたので、まぁまぁ食べられました♪
でも、頼みすぎたらしく
さすがに少し残しちゃいました~‥(^^;)

Posted by パーママ at 2010.10.19 19:05 | 編集

◆maymayさん

コメントありがとうございます♪

あみいぬオフでは、大変お世話になりました!!
とっても楽しかったです♪
生めいちゃんにも会えて、感激でした~(^0^)/
沢山のあみいぬちゃん、本当にスゴイ!の一言。。。
maymayさん、凄すぎます~!!
パールのあみいぬ、本当にありがとうございました☆

パールもマイペースすぎて
全然ワンコと絡めないので、いつも1ワンです(汗)
そして、マーキング命!です…^^;
めいちゃんは、はなちゃんと特訓中なんですね~♪
ぜひ、また一緒に遊んでください~☆
我が家も東扇島、たまに行きますよ!!

これからも、よろしくお願いいたします♪
Posted by パーママ at 2010.10.19 19:16 | 編集
こんばんは(*^_^*)

行かれたんですね~
私も参加したかったぁ。

楽しそうで、よかったですね。
パールくんのダッシュも
気持ちよさそ!かっこいいぞ!パールくん
Posted by おゆん! at 2010.10.19 20:58 | 編集
パールくんと絡めなくって残念でしたが
パーママさんとお話できて嬉しかったです♪
はぐれワンコことなっこの笑顔も
撮っていただきありがとうございました。

ドッグランでのパール君のダッシュ見たかったな~
またどこかでお会いできるのを願ってます。

これからもよろしくお願いしまーす。
Posted by Komako☆ at 2010.10.20 00:04 | 編集

◆おゆん!さん

コメントありがとうございます♪

はい~!
行ったんですよ~(^0^)/
とても楽しかったです♪
おゆん!さん&ぐっちゃんも
参加できたらお会いできたのにぃ~><
残念でした・・・(泣)

パールのダッシュ、パピー以来?で
本当にビックリしました!!
大人になってからのダッシュは
本当に初めてかも~(^0^)/
お褒め頂き、ありがとうございます~☆


Posted by パーママ at 2010.10.22 16:14 | 編集

◆Komako☆さん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!!
ブログ、いつも見ていただいていて
本当にありがとうございます♪

なっこちゃんに会えて、めちゃ感激でした~♪
とっても美人さんで、羨ましいです~!
笑顔も撮れたし、満足です!!(^0^)/

パールは、いつでも誰でも大歓迎なので
また会ったときにでもナデナデしてくださいませ~(笑)
Komakoさんともお話できて楽しかったです♪

これからもよろしくお願いいたします~☆

Posted by パーママ at 2010.10.22 16:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
