--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.18

あみいぬオフ♪ <10/13 その3>


三次会は、コチラ~♪

オオサキ☆
<ピッツェリア オオサキ>

さっそくディナー♪

オオサキ☆

オオサキ☆

オオサキ☆

オオサキ☆

オオサキ☆

オオサキ☆

もうね、写真ほとんど撮らずにおしゃべりに夢中~(笑)
なので、ディナーの写真のみ~(^^;)

ピザもめちゃ美味しいけど、
私はバーニャカウダーがとても美味しかった♪
あぁ~満腹・・・!

オオサキ☆
ちゃー君  パール  ジュリアちゃん  クレアちゃん  ルビィーちゃん  愛羽ちゃん

※パールとジュリアちゃんの顔の大きさの違いに注目!!(笑)

とっても楽しい1日でした~♪
幹事のちゃろ家の皆さま
あみいぬを作っていただいたmaymayさん
そして、この日お会いした皆さま
本当にどうもありがとうございましたっ!!m(_ _)m

こんなパール家ですが、
またぜひ一緒に遊んでくださいませ~♪


*****************************************


オオサキ☆

こんなに沢山のプレゼント・・・
本当に感謝感謝です!
ありがとうございました☆
大切に使わせていただきます~(^0^)/~



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/212-916f91d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっ!怒濤のアップ~(笑)
先日のあみぐるみオフでは、お世話になりました!
(三次会までお付き合い頂き、ありがとう~)
遠方よりお越し頂き、パーパパさんにはお休みまで取って頂いて、
本当に感謝です~ちゃろパパも喜んでましたわっ!

あみぐるみちゃん、あれだけ揃うとスゴイ!って感じだったね~。
みんなそれぞれのキャバちゃんそっくりで、改めてmaymayさんの技に感動~!でした。
ランで走ったパール君にも、ビックリだったよ~(私、初めて見たかも~笑)
きっと沢山のお友達と一緒で、パール君も楽しかったのね!

夜の部では、お姉様ご夫婦&ライ君にもお会い出来て嬉しかったです~。
(↑のパール君とジュリアちゃん、マジマジと見てしまった~笑)
笑顔の可愛いパール君~やっぱり私は、パール君の大ファンよっ!
パール君~又ちゃーと遊んでね~。
Posted by ちゃろママ at 2010.10.18 21:21 | 編集
改めまして~(謎笑)
怒涛のアップ、お疲れさま~(笑)

最後までご一緒できて楽しかったです~!!
お姉さま夫婦もご一緒できたし~。

またそちら方面にも遊びに行きますので
そのときはよろしくです~。

私もやっぱり、パール君&ジュリアちゃん、見比べちゃったよーー!!(爆)
Posted by 愛羽ママ at 2010.10.19 01:07 | 編集

◆ちゃろママさん

コメントありがとうございます♪

かなり遅れましてのUP、頑張りました~(笑)
最後の方、チョット手抜き?みたいになってますけど…^^;
あみいぬオフでは、幹事ありがとうございました!
本当に楽しくて、アッという間に時間が過ぎちゃいましたね!
我が家には珍しく、早く到着しましたしね~(笑)
R&R家には勝てませんでしたが…(笑)

maymayさんのあみいぬも尊敬ですが
ちゃろママさんのキャバビーズも凄すぎです~!!
めちゃめちゃ可愛くて、本当にありがとうございました♪
大切にしますね♪

パール、ランであんなに走るの初めて見ましたよ~(^0^)/
飼い主の私たちもビックリです!!
でも、あれだけ走れることが分かって良かったです(笑)

三次会も、急遽参加しちゃいまして
ありがとうございました☆
しかも姉まで~(笑)
ライ、元気すぎてみんなお目目飛び出しちゃいましたね。。。
パールとジュリアちゃん、見ました!?
全然違いますよね・・・(汗)
パール、改めて顔デカッ!!

パールの大ファンなんて、ありがとうございます♪
嬉しすぎるお言葉です~!!
我が家も、ちゃー君の大ファンですよ♪(^0^)v
あ、ちゃろ家のファンとも言います(笑)
またぜひ一緒に遊んでくださ~い☆

Posted by パーママ at 2010.10.19 19:46 | 編集

◆愛羽ママさん

新たなコメントありがとうございます♪(笑)

はいぃ~・・・
やっとこUP終了です(笑)
いつもお出かけから帰ってくると、
UPするのが面倒になっちゃう私で。。。^^;

あみいぬオフでは、ありがとうございました♪
本当に楽しかったですよね~☆
愛羽ちゃんの事、パーパパは抱っこが出来て
めちゃめちゃ喜んでおりました♪
「可愛いぃ・・・」とつぶやいてましたよ(^0^)

こちらこそ、三次会までご一緒出来て
楽しかったです~!!
姉登場しちゃってスミマセンでした~(^▽^)

ぜひぜひ、こちら方面来てくださいませ♪
一緒に遊びましょう~☆

パール&ジュリアちゃん、見ちゃいました!?
パール、頭デカ過ぎですよね~…(><)


Posted by パーママ at 2010.10.19 19:53 | 編集
こんばんは

先日は大変お世話になりました。
初めましてのパールくん、スヌード姿でニッコリ笑顔が
忘れられません。
パール君の笑顔に癒されました~。
そして、キューピーを可愛がっていただいて
本当にありがとうございました。

またどこかでお会い出来る日を楽しみにしてます♪
Posted by kana at 2010.10.20 00:35 | 編集
先日はオフ会でイヌも連れて行かず根性無しを発揮しまして失礼しました。
ご迷惑犬を連れて行かなかったおかげでカワイ子ちゃん達をナデナデ出来て幸せでした。
どうもありがとうございました。

事後承諾になってしまいますがリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by 雪緒 at 2010.10.21 21:48 | 編集

◆kanaさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、あみいぬオフではお世話になりました!!
キューピー君、めちゃめちゃ可愛いですね♪
スリスリ~ナデナデして~て・・・(*^^*)
もう、いっぱいしちゃうよ!て感じでした☆

パールはいつでも、アホ顔でお笑い担当なので
笑いたいときはいつでもど~ぞ~♪(笑)

またぜひお会いできるといいですね~♪
楽しみにしています~!!

Posted by パーママ at 2010.10.22 16:24 | 編集

◆雪緒さん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
パールも可愛がっていただき、
ありがとうざいました~!!
そして、クッキー型プレート
本当にありがとうございます!!
めちゃ感激☆
大切にしますね~♪

今度はぜひ、ノエル君も一緒に遊びましょうね~☆

リンク、了解しました!!
コチラもさせていただきます~
よろしくお願いいたします!

Posted by パーママ at 2010.10.22 16:27 | 編集
こんばんわ~(^_^;)

怒涛のアップご苦労様~!

すっかり出遅れてしまったわ…とほほ。
あみいぬオフではどうもお世話になりましたm(__)m。

最後まで居られなくて本当に残念だったワンUxxU!

また、ゆっくりお会いしたいなぁ~
次回はT県(イチゴの国)へどうぞおいで下さいませ♪

OHANACAFEにもまた行きたいので、
遊んでくださいね~。
Posted by リン&リッキーママ at 2010.10.24 19:26 | 編集

◆リン&リッキーママさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、すみません!

はい~、怒涛のUP終わりました・・・><
あみいぬオフでは、ありがとうございました!!
そして、またお会いできて嬉しかったです♪
そしてそして、楽しかったです♪(^0^)/

リン&リッキーちゃんのあみいぬ、
4体ともそっくりで可愛かったです~♪
オヒゲもぉ~♪

今度は、またT県に行きたいです~!
アニスさんにもまた行きたいです☆
ぜひ一緒に遊んでくださいませっ!

Posted by パーママ at 2010.10.26 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
