--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.19

弟くん☆


土曜日は、ココへ行きました~♪

ライんち☆
どこかな?

ライんち☆

!!
お!!
見覚えあるこの子は!!

ライんち☆
ボク、ライだよ~!

はい、そうで~す♪
わたくしの姉のオウチ
パールの弟分、ライの所へ遊びに来ました~(^0^)/

ライ、生後6ヶ月になりまして
この前会った時より大きくなって
毛も増えてサラサラ~♪

でも、動きはまだまだパピーちゃん♪

ライんち☆

ライんち☆

オヤツを食べたくて、ペロペロ攻撃!

ライんち☆
マテ出来るよっ

パールもお得意の手の上マテを頑張ってましたよ(^0^)/

ライんち☆

ヨシ!で、必死に食べます~
パールより食べるのが早い気がする。。。

その頃。。。

ライんち☆
チキンの匂いがする!!

パールも、ジャーキーの匂いに釣られて
身を乗り出してます(笑)
到着してすぐなので、少しケージの中で落ち着かせてます!

パールはアレルギーだから、チキンは食べられませんよ~!

ライんち☆
お肉・・・

悲しそうなお顔‥(><)

そしたら天の声がっ!!

「キャベツ食べる??」

ライんち☆
ん!? 食べる~!!

ライんち☆

でっかいキャベツをもらえて良かったね~♪
美味しく頂きました☆

さぁ~て、前回は無理だった2ショットを撮ろうかな~(^0^)

ライんち☆

ライんち☆

パールがオスワリすると、ライがフセして~
パールがフセすると、ライがオスワリして~

ま、コレでヨシとするか(笑)^^;

では、運動しますか~♪

ライんち☆

ライんち☆

姉のオウチはマンションなので、
廊下があって長いし、走れます~☆
我が家は、階段になっちゃうので走れません‥><

パール、楽しそう♪
ライは必死にパールを追いかけます~!

ライんち☆

ライんち☆

ライはどうしても、パールより先回りしたくて
ピョンピョン飛び跳ねながら走るので
ブレブレで上手く撮れない~!!

パールは、そんなライをちょっとウザそうに(笑)
ボールを追いかけます~^^;

ライんち☆

最後の方は、パールが疲れてきて
ライが笑顔で追い抜かし~♪
めっちゃ笑顔で楽しそうねぇ~♪

ワンコも人もちょっと休憩☆
人間は、ご飯の後のおデザ~!

ライんち☆

ライんち☆

ライんち☆

ライんち☆

コチラのスウィーツ、めちゃ美味しい!!
お姉、ご馳走様でした~♪

さぁ~て、時間も遅いので帰りますかっ(^▽^)
ライの成長ぶりも見れたし、
今度はいつ会えるかな?

ライはまだパピーだし、元気いっぱいで
パールの顔めがけて来るから
何度も「ウゥ~ガウッ!!」と
怒っちゃうんだけど、次は大丈夫かな~?(汗)

ライんち☆

ライ、また会う日まで~♪
すぐ会いそうだけど・・・(笑)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/213-e9210b54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
訪問履歴・・・というもの・・・本日、気がつきまして・・早速、訪問させて頂きました。私のページでは、コメントの受付がありませんが、また、お気軽に、遊びにいらっしゃって下さいね。メッセージ・メール等、お気軽にお入れ下さいね。、訪問履歴を、残していただいている方には、出来る限りコメントさせて頂きますね(^^)
Posted by rosemam at 2010.10.23 07:52 | 編集

◆rosemamさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、すみません!

キャバリアって本当に可愛いですよね!
我が家はキャバリアの魅力にはまっております(^0^)

ブログを見に来てくださり
ありがとうございました~!!

Posted by パーママ at 2010.10.26 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
