--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.28

ご飯~♪


本日動画です~!(^0^)/

毎日毎日繰り返される、ご飯の時間♪
パールはご飯が大好きっ!!
なので、サイレンが鳴っちゃう~!!(笑)

良かったら、どうぞご覧下さい~☆
※音出ます~時間長いです~(笑)

[広告] VPS




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/215-ed1c0d30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
がっつりいってるね~(*^_^*)
しかもお手とおかわりしながら
ちょいと、味見してるように
みえるけど~(笑)……

ご飯が出来ると尻尾ブンブンでうれしさ
爆発でかわいいなぁ~。ぐっちゃんは
トッピングが気に入らないと、後ずさり
してくよ(>_<)ホントに信じられない子でしょ
Posted by おゆん! at 2010.10.28 20:18 | 編集
パール君のサイレンが聞こえた途端、
ぐぅぐぅいびきかいて寝てたコジさんが
飛び起きて、動画ガン見してたよぉ~

お手の時も、おかわりの時も
ゴハンをガン見のパール君ってば
もう、ゴハンに夢中ね~♪
Posted by tomo at 2010.10.29 00:32 | 編集
お手おかわりしながら食べてる?(笑)
かわいい~

このサイレンがブログの名前の由来なのねー
Posted by maymay at 2010.11.01 10:34 | 編集

◆おゆん!さん

お返事遅くなり、ゴメンナサイ!><

すごいでしょ~?
ガッツリですよ(笑)
毎回そうですからね~(^0^)/
フードをアボダームにしたら、朝も夜も!!
食に関しては、意外と何でも食べてくれるので
とても助かってます♪
ただ、パールはアレルギーあるから
こっちが与えるのを気をつけなくちゃなんですけどね~

トッピングなんてしたら
更に更にサイレン鳴りまくり~!!
大変です・・・^^;

そうなの~ バレましたか~?
最近、オテ・オカワリ・マテで
ペロンチョ味見してるのよ~
もちろん、本来はダメなんですけどね~‥(><)
Posted by パーママ at 2010.11.02 17:50 | 編集

◆tomoさん

お返事遅くなり、ゴメンナサイ!><

tomoさん、お久しぶり~♪
お元気してますか?(^0^)/

パール、すごいでしょ~?
コジさんの睡眠を妨げてしまったのね・・・
コジさん、ごめんよぉ~!!

今あげてるフードは大好きらしく
朝も夜もいつでもテンションUP!!
トッピングなしでカリカリだけでペロリ~だよ♪
まぁ、もともと食べ渋りの無い子だったけど~☆

ちなみに、オヤツも大好き♪
季節のお野菜も、かぼちゃ・さつまいも‥
今は色々食べられるから、太っちゃうかも~><(笑)
Posted by パーママ at 2010.11.02 17:54 | 編集

◆maymayさん

お返事遅くなり、ゴメンナサイ!><

はい・・・
オテ・オカワリしながら味見しております~(汗)
バレましたぁ~?
もう、早く食べたくて食べたくて
どうしようもないみたい!(笑)
毎回こんな感じのパールです♪

「サイレンパール」の由来は
これもそうだけど、どこでもひたすら
キュ~キュ~鳴くので・・・(^^;)
ブログの4/30の記事に
車の中のパールの動画があるんですけど、
ぜひ見てみて~!! いつもこうなのっ!!
サイレンよりひどいかも・・・
ずーとだから、頭痛くなっちゃいます~‥(泣)
今は、ドライブケージに入れてるけど
その中でひたすら鳴いてます~><



Posted by パーママ at 2010.11.02 18:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
