--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.01

ダメ~☆


いつも通りの日常・・・

ぬいぐるみ♪
エヘヘ~♪

大好きなぬいぐるみを、近くまで持ってきては
この笑顔~♪(^0^)/

一人遊びをする時もあるけど
(ほとんど一人遊びの方が多いけど‥笑)
たまに、目の前に持ってくるので。。。

遊んであげようと、手を少しでも伸ばしたものなら‥

ぬいぐるみ♪
・・・!?

顔色が途端に変わり。。。

ヤなのっ!
ダメなの‥!!

しっかり口タプでキープします!!(笑)
しかも、眉毛も出ちゃうよっ!(^0^)/

この顔が、可愛くて可笑しくて大好きなの~♪
あぁ、癒される・・・☆
親ばかでスンマセン!笑



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/216-215767f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パール君の眉毛出現のお顔、可愛い~!
この表情、今度私にも是非見せてくださいなっ。
パーママさんの癒される~って気持ち、とっても良く判りますよ~!

ちゃーにお祝いのメッセージを頂き、ありがとうございました!
あっという間にでっかく成長して(笑)3歳になったのね~って感じです。
・・とは言っても、内面はまだまだお子ちゃまですけれどね~(笑)
近いうちに又、お会い出来るかな~?楽しみにしております!
Posted by ちゃろママ at 2010.11.02 23:53 | 編集

◆ちゃろママさん

お返事遅くなり、スミマセン!!

そうなんです~♪
くっきり眉毛、好きなんですよ~
癒される~・・・(^0^)
パールはたまにしか出ないので結構貴重かも!?(笑)
可愛いって言っていただいて
ありがとうございます☆

ちゃー君、イケメン3歳ですね♪
パールも見習いたいけど
なんせお笑い担当なもので。。。(^0^)/
でも、ちゃー君がお子ちゃまなら
パールは、赤ちゃん!?
うぅ~ん・・・確かにサイレンは赤ちゃんみたいだ‥(汗)

もうすぐお会いできますね♪
楽しみにしています~!!

Posted by パーママ at 2010.11.08 02:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
