--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.02

カフェ~♪


結構前ですが、10/23に久々に
コチラに行って来ました~♪

田園茶房♪
エヘ~♪

はい!
我が家が行くカフェの1つ‥
<田園茶房>さん♪

最近はめっきり来ていなかったので
たまには~と言う事で来ました(^0^)/

田園茶房♪

ココは、席の間隔が広いから
ゆったりできます~♪

さっそくですが、この日はパールのご飯!!

田園茶房♪
商品名忘れた・・・

コチラは、チキンがダメなパールでも
食べられるメニューがあるので嬉しいです☆

田園茶房♪

さきほどのを一緒に混ぜ混ぜしてぇ~

田園茶房♪

パール、ワクワクウキウキ♪

田園茶房♪

早く食べたくて、フライング気味~!!(><)
マテ中も、キュ~キュ~うるさくて
恥ずかしかった。。。(汗)

田園茶房♪
うまっ!肉うまっ!!

やっぱりワンコですねぇ~(笑)
肉には(アナゴもだけど)異常に反応しますよっ!!

さて、人も食べましょか~♪

田園茶房♪
パーパパ・・・いつもの<からあげプレート>

田園茶房♪
私・・・<手ごねハンバーグ>

田園茶房♪

パールは食べ終わって、満足そう~☆

もちろん、おデザ♪(笑)

田園茶房♪
<和風パフェ> だったかな~?

田園茶房♪
ボクには~??

パールもデザートが欲しかったかな?(^^;)

でも、パールはありません~
ごめんねぇ~・・・><
オウチに帰ったら、オヤツをあげましょう♪

田園茶房♪
オウチ帰ったらかぁ・・・

ちょっと残念顔のパール(笑)

このあと、オウチに帰って
しっかりオヤツを食べたパールでした♪

久しぶりに茶房さんに行ったけど、やっぱり美味しかったぁ~♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/217-451840a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はお誕生日メッセージありがとうございました~。
このお店いいですね~。
人間用もワンコ用も美味しそう~。
五穀米?がヘルシー(笑)

来週はハワイアンでヨロシク~。
Posted by ちゃろパパ at 2010.11.04 21:44 | 編集
ホント、ゆったりとしたカフェですね。
パールくんの満足気な表情が、美味しかった証ですね。

人間様のお料理も、美味しそうですね~。

和風パフェ、すご~い&食べた~い♪
Posted by チョコパパ at 2010.11.07 22:27 | 編集

◆ちゃろパパさん

お返事遅くなり、スミマセン!!

いえいえ~(^0^)/
ちゃー君、3歳おめでとうございます♪
もうすぐパールも追っかけますよ~!

このお店、テラスもあるし
本当にゆったり出来ますよ~
ただ、パールはうるさいけど・・・><
このお店だと、何故かテンションが上がっちゃうんです‥
今度はぜひこのお店にもご一緒しましょう♪

ハワイアン、もうすぐですね~
楽しみにしています☆

Posted by パーママ at 2010.11.08 02:15 | 編集

◆チョコパパさん

コメントありがとうございます♪

チョコパパさん、ご無沙汰してます~!
皆さま、お元気ですか~?
最近、河原にも行ってないので
ずい分お会いしてないですね~‥(^^;)
チョコちゃんに会いたいなぁ~♪

コチラの田園茶房さんは
本当にゆったり出来ていいですよ~
でも、ランチタイムは結構混むらしいです!
我が家は大体夜にしか行かないので。。。

ワンコメニューも、パールが食べられるし
人用も、とっても美味しいです♪
ぜひ1度行かれて見てください~☆
パフェ、甘甘ですよ~(^0^)/

Posted by パーママ at 2010.11.08 02:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
