--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.08

休日ランチ☆


休日のとある日・・・♪
近くのお店に、ランチに行きました~!

アンジュ☆
&you> =アンジュ=

アンジュ☆

もちろんパールも一緒ですよ♪

コチラのお店は前にも来たことがあって
サラダバーだし、お料理がとても美味しい~!!

アンジュ☆

ワンコはテラス席のみOK♪
なので、寒くなる前にテラス席を
楽しまなきゃね~☆(^0^)/

アンジュ☆

ウッド調で、緑も沢山ありますよ~
パールも笑顔だねぇ~!!
でも、興奮しててこの日もキュ~キュ~うるさかった・・・><

人間はさっそくランチ~♪

アンジュ☆
<サラダバー>

アンジュ☆
<山形牛のハンバーグ>

サラダバーは、おかわり自由だし嬉しい♪
ハンバーグ、めちゃくちゃ美味しかった!!
最初は塩でいただくらしく、食べてみたら美味~☆
我が家は、ソースより塩の方が好みでしたっ(^0^)v

アンジュ☆

ハンバーグの香りに、パールもクンクン・・・

アンジュ☆

でも、食べられないからねぇ~‥
ゴメンネ、パール。。。><

コチラ、ワンコメニューは無いですが
お水のサービスはあります!

アンジュ☆

アンジュ☆

紅葉撮って~

アンジュ☆

パールの目線でテキトーに撮ったら
鼻のドアップ!!(笑)

さぁ~て。。。
ランチセットに付いてるデザート♪

アンジュ☆

アンジュ☆

しっとりロールケーキで
美味しかったです~☆

アンジュ☆
もう帰る‥?

パールにはちょっとつまらなかったかな・・・?(^^;)
でも、とても美味しいお店なので
そろそろテラスは寒いし
今度は人間だけで来ようかな?(笑)

パールはこの後、お散歩して帰ったよ~♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/218-8bd0a198
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
グルメ日記が続きますなー"o(>ω< )o"

&you私も最近行ってないー。
行きたくなっちゃったー★

ハンバーグ食べてみたい!

パールたん
おしゃれウッドデッキが超お似合い*゚∀゚)b

今度一緒に行こうねー。
寒くなる前に!
Posted by くろえ母 at 2010.11.08 18:12 | 編集
こんばんは(*^^)v

素敵なお店ですね。
パーママさんは沢山
良いお店知ってますね~

お塩のハンバーグ
私も食べたいぞヽ(^。^)ノ

Posted by おゆん! at 2010.11.08 20:23 | 編集
ハンバーグうまそーーーー♪
やばい、ヨダレが・・・・(笑)

素敵なお店ですね。
今の陽気だとランチならまだいけそうですね~
Posted by maymay at 2010.11.11 10:31 | 編集

◆クロエ母さん

お返事遅くなり、ごめんなさい!!

最近、お出かけといったらランチかディナー♪
だから、ご飯系の記事になっちゃいました(笑)
あんまり遠出もしないし~
お散歩も毎日行かないし~
あ。。。ダメダメな飼い主だとバレル・・・
もう知ってるか!?(^0^)

&you、美味しかったよ~♪
山形牛のハンバーグ始めました!!て
書いてあったから、早速頂きました☆
ぜひ食べてみてね~!

一緒にも行きたいね♪
本当、寒くなる前じゃないと無理かも~><
テラス、結構冷えるからね~

Posted by パーママ at 2010.11.14 00:15 | 編集

◆おゆん!さん

お返事遅くなり、ごめんなさい!!

我が家の近くは、そんなにワンコOKがないので
大体いつも決まったお店になっちゃうんですよ‥><
このお店も、その中の1つです♪
コチラはお料理も美味しいし
確かにテラス、素敵ですよ~☆
そんなに広くはないんですけどね(^0^)/
お褒め頂き、嬉しいです♪

ハンバーグを塩で食べる‥
初めてだったのでビックリでしたが
かなり美味しかったです~♪
また行かなきゃ~!!(笑)

Posted by パーママ at 2010.11.14 00:19 | 編集

◆maymayさん

お返事遅くなり、ごめんなさい!!

山形牛ハンバーグ、めちゃうまでしたよ~♪
しかも塩で食べるっていうのが
またまた美味でした~!!
なんだか、ソースじゃなくて塩にハマリそうです(^0^)/

確かに、まだテラスでもイケルかな!?
でも、寒くなってきたら絶対無理なので
パールはお留守番で、人間だけで行っちゃいま~す☆

Posted by パーママ at 2010.11.14 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
