--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.15

第3回あみいぬオフ♪ <11/10 その1>


またまた行ってきました♪
あみいぬオフ~

あみいぬオフ♪

もちろんお店は。。。

あみいぬオフ♪
<HIWAHIWA OHANA>

OHANAちゃんが看板犬ですよ~☆
あ、OHANA店長だった~!(^0^)

では、メンバー紹介♪

あみいぬオフ♪

あみいぬオフ♪
ちゃー君

あみいぬオフ♪

あみいぬオフ♪
愛羽ちゃん

あみいぬオフ♪
リンちゃん

あみいぬオフ♪
リッキー君

あみいぬオフ♪

あみいぬオフ♪
ルビィーちゃん

あ~んど・・・!

あみいぬオフ♪
お笑い担当 パール

で~す♪

でね、この日お会いしたキャバちゃん達もご紹介♪

あみいぬオフ♪
ライナス君

あみいぬオフ♪

あみいぬオフ♪
あんじゅちゃん

あみいぬオフ♪

あみいぬオフ♪
カリンちゃん

と、こんなにキャバいっぱ~い!!(^0^)/

10ワン+9ファミリー♪(OHANAちゃんも☆)

キャバ祭りになっちゃいましたよ~♪
もちろん、お祭り騒ぎ!?(笑)

<その2>へ続きま~す・・・!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/219-97592637
この記事へのトラックバック
