--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.13

氷大好き!!


急に暑くなってきましたね(^^)
我が家は扇風機を出してしまいました(笑)
もしかして早すぎるっ!?

パールも暑くてハァハァしてます・・・!

暑い~・・・
あちぃ~です。。。

クレートを日に当てているので、余計に暑いです(^^;)
ではでは、パールの大好きな氷をあげますよっ♪

氷♪
わぁ~い♪

氷♪
氷♪
氷、ウマァ~イ!!

氷大好き♪なパールは夢中で食べてます(^^)
食べている時の「カリッコリッ」という音が好きだったりする私・・・☆

氷♪

だんだん小さくなるのが淋しそう・・・(^^;)

氷♪

でも、食べている時は本当に幸せそうです☆
小さくなった氷も、最後までちゃんと食べました~(^o^)/



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/22-7c0eaaa5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お!
もうコーリデビューですか!?
早いねぇ。。。
でもそれ程に昨日今日とムシムシな関東地方でした。

やっぱブログ向き?っていうかグラビア向き?
パールくんの表情は光ってますね。
Posted by tamaさん  at 2009.05.13 23:38 | 編集
扇風機投入とは!!
早すぎっすよ。
でも、ラムも最近、ハァハァしてますね。
そろそろかもしれません。。。

パール君、氷、カリコリ食べるんですねぇ。
ラムは舐めるだけです。。。
私もカリコリ大好きっす。。。
せんべい風のオヤツをパリパリ音出して食べるがたまらん!!

本当、お互い親バカか!!
要は、何しても可愛いんですよねぇ。。。笑
Posted by ラムぱぱ at 2009.05.14 02:45 | 編集
我が実家も
先日私のリクエストで扇風機、出しました!
その後ろにはまだ灯油の入ったヒーターが…汗

パール君も氷、大好きなんですね!
私はムクモモに意図的に氷をあげたことはないんですが
夏は冷凍庫を閉めた後はいつも
ムクが氷のカケラが落ちてないかチェックしてましたぁ♪笑
Posted by うー♪ at 2009.05.14 11:38 | 編集
早速"氷"を使いましたね!
と言いながら、俺は1年中使ってたり(笑)。

最近は冷凍室を開けると喜びの舞をして
もらえるのを待ってますよ!
Posted by モアイ at 2009.05.14 21:21 | 編集
パール君、美味しい顔してるな~(笑)
氷なら長瀞の阿左見冷蔵のかき氷が超おすすめですよ~。
Posted by ちゃろパパ at 2009.05.14 23:35 | 編集

はい!もう、氷食べてます(^^)
やっぱり早いですか??笑
なんか、夜でもすごいハァハァしてたのであげちゃいました☆
昨日今日はちょっと肌寒いですよねぇ・・・

パール、ブログ向きですか~!?
確かにキャバは表情が豊かって聞いてたけど、
こんなに色んな顔があるんだなぁ~てのは
飼ってみて分かった!!て感じですよ♪
ポコくんも、寝てるときまで抜かりの無いワンコですよね!(^o^)笑
Posted by パーママ at 2009.05.15 11:39 | 編集

やっぱり、扇風機早すぎですか・・・??笑
悩んだんですよねぇ~
でも、夜もハァハァしてたので「出すかぁ~!」て感じで(^^;)
なのに、今日とか涼しいですよね。。。

氷、めっちゃ食べますよ☆
ラムちゃん、舐めるだけなんて可愛い!!(^^)
パールはモリモリ食べます!
あげすぎないように注意してますけどね(^o^)
食べてるときの音、本当にいいですよね♪
結論は、親バカで決定ですね!笑
Posted by パーママ at 2009.05.15 11:49 | 編集

扇風機、出しますよね!!
良かった~、仲間がいて(^^)笑
でも、今日とかやけに涼しい神奈川です・・・(^^;)

パール、氷大好きですよ♪
夏に、暑そうだから何かないかな~と思って「氷!」とあげ始めました☆
水だし、水分補給にもなるし!と思って(^^)
でも、おなか壊しても嫌なのであげすぎないようにしてます!
あと、あげる前に水にくぐらせます!
そのままあげると、口タプにくっついちゃうので(笑)
そこは人間と一緒です~♪
Posted by パーママ at 2009.05.15 11:57 | 編集

はい!氷登場しました☆
モアイさんは1年中ですか!?(^o^)それはスゴイ!!
もなかくんも、氷大好きワンコなんですね♪

そうそう、冷凍庫開ける音を聞くと飛んできますよね!
うちも、下まで来てスタンバッてます~(^^;)
ひたすら・・・(笑)
Posted by パーママ at 2009.05.15 12:02 | 編集

そうなんですよ~♪
氷が大好きなんです!!(^^)
でも、たま~に食べてる途中、氷で遊び始めるので
そこは難点です・・・(^^;)

長瀞の阿佐美冷蔵のかき氷、おススメですか~!!
いつか絶対食べますね!!(^^)/♪ 出来れば今年に・・・♪
ありがとうございます~☆
Posted by パーママ at 2009.05.15 12:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
