--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.15

第3回あみいぬオフ♪ <11/10 その2>


美味しいランチを食べて~
(写真無し~^^;)

デザート食べて~
(パーパパ:コナコーヒー 私:ココナッツ)

あみいぬオフ♪

もちろん、みんなで集合写真♪

あみいぬオフ♪

あみいぬオフ♪
パ:なかなかみんな一緒は無理だねぇ~ えへ~♪

何故かパールが実況中継してくれました!(笑)

あみいぬオフ♪

パールを入れようとすると、どうしても全員入らない~><
しかも、パール・・・やる気ゼロな顔・・・
さすがお笑い担当!!(汗)

お写真入らなかったお友達、ゴメンナサイ‥!

あみいぬオフ♪
<男子チーム>

珍しく、男の子が多かったので
集合写真撮っちゃいました~♪

でも、よく見ると。。。
ライナス君、気持ちパールを避けてないかい??(笑)^▽^
あ、パールの顔がデカイからかな‥!?(笑)

あみいぬオフ♪

撮影終了したら、パールはお疲れモードに・・・^^;
パーパパ抱っこで寝ております☆

この後も、みんなで楽しくおしゃべり~♪
ワイワイとっても楽しかった~♪

あみいぬオフ♪
ボクはちょっと疲れたよ‥

遊んでいただいた皆さま、お会いした皆さま
seriさん&ayuさん&OHANAちゃん
どうもありがとうございました♪

またパールと一緒に遊んでくださいね☆


*******************************************


あみいぬオフ♪

またまたプレゼントを頂きました♪
いつもいつも本当にありがとうございます!!

あみいぬオフ♪

R&R家さま~
パールのサークルに取り付けました☆
ありがとうございました!(^0^)/




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/220-0a29f2b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日ご一緒させていただいた、ライ坊の飼い主のポーコです。
初コメ失礼しまーす(* ̄∀ ̄)ゞ

ライ坊はビビリなので、力強そうなパールくんを
ちょっとだけ警戒していたみたいです(* ̄m ̄)ププッ
でも基本キャバ好き男なので、パールくんのことも気になる存在だったはずww

なにより飼い主が、すっかりパールくんファンになってしまいました!!
また是非お会いしたいです♡

オフ会&ブログにコメント、どうもありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ
Posted by ポーコ at 2010.11.15 21:53 | 編集
先日はありがとうございました~。
カリンの飼い主です。

カリンの写真もとても綺麗に撮って頂いて、すごく嬉しいです。
実物よりかわいい気がします(笑)

隣の席でいろいろとお話してもらってありがとうございました!
パールくん、本当にかわいいですね。
ただただパールくんに癒されていた気がします。

我が家もOHANAちゃんカフェにはお邪魔しているので、
またお会いできるのを楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします♪
Posted by かえ at 2010.11.16 12:58 | 編集
第3回あみぐるみオフも、楽しかったですね~。
お世話になりまして、ありがとうございました!
(あみぐるみちゃんが全員揃って、良かったです~謎笑)
オハナちゃんカフェはお料理も美味しいし、居心地良くてサイコ~よねっ!
又是非、ご一緒させてくださいね~。

池散歩も初めて出来て、良かったです(今まで何だかんだで、出来なかったモンで~笑)
丁度夕暮れ時で、綺麗だったよね~。
では、又今年中に(笑)お会い出来る事を願ってます!

p.s.パール君の表札、サークルに付けたのね~可愛くて素敵よん!
Posted by ちゃろママ at 2010.11.16 23:15 | 編集

◆ポーコさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、ゴメンナサイ!

OHANAカフェでは、どうもありがとうございました!
ライナス君、本当に可愛いですね~(^0^)/
パールの顔がデカクて、ビビッちゃいましたよね(笑)
ライナス君、ゴメンネ~!!
でも、キャバ好きなら今度お会いした時は
大丈夫になってるかな?

パールのファンになったなんて!?
どうもありがとうございます~♪
お笑い担当なので、これからも
笑いを提供していきたいと思います☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

Posted by パーママ at 2010.11.18 16:32 | 編集

◆かえさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、ゴメンナサイ!

こちらこそ、OHANAカフェでは
どうもありがとうございました!
お会いできて、嬉しかったです☆
カリンちゃん、大人しくてイイ子ですね~♪
耳毛も長くて羨ましいぃ・・・
やっぱり女の子は可愛いっ!
写真も、お褒めいただくなんて‥^^;
本当にありがとうございます~!
でも、実物カリンちゃんの方が何倍も可愛いです!!♪

パールはキュンキュンうるさいし、
落ち着き無くて大変です~><
いつになったら、大人になるのか(笑)

またOHANAカフェで、お会いできるのを
楽しみにしていますね~☆
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

Posted by パーママ at 2010.11.18 16:41 | 編集

◆ちゃろママさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、ゴメンナサイ!

いつも幹事ありがとうございます!!
この日のOHANAカフェも楽しかったですね!!
料理も美味しいし、本当に居心地良くて
長居しちゃいますよね~♪
皆さんとお会いできて、お話沢山出来て
ワンコ達もまったりしてて・・・^0^
あっという間に時間が過ぎちゃいます~!

お散歩も、本当に夕暮れが綺麗でしたね!
ちゃろパパが綺麗に撮っていたので
うちは載せませんでした~(笑)
そうそう、鳥いっぱいでしたねぇ~
 
年内中にお会いできるといいんですが‥♪
また何かあったら連絡しま~す!!

表札、パールのサークルにピッタンコでした☆
なので、付けてま~す!!
Posted by パーママ at 2010.11.18 16:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
