--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.16

冬になると‥☆


冬になると、始まること。。。

日向ぼっこ♪
まぶしいです・・・

日向ぼっこ&日光浴~♪

日向ぼっこ♪

お部屋の日向を探して、上手にくるくる丸まります~

きっと、暖かくて気持ちいいんだろうなぁ~‥(^0^)

日向ぼっこ♪

可愛いので、アップにしてみました~♪(笑)

日向ぼっこ♪

おっ、ガッチリ寝に入りましたよ・・・☆
左に写真を必死に撮る私、右に洗濯物ハンガーの影は見逃してね♪笑

あまりにもパシャパシャ撮るもんだから~

日向ぼっこ♪
ゆっくり寝れません‥!

あ・・・
パールに怒られちゃいました(><)
ごめんよ、パール・・・

この季節になると、日向ぼっこする子
多くないですか~??

あ、でも、パールは今年の猛暑でも
日向ぼっこ(実は日焼け?)してたけどね~‥^^;



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/221-7e6ab7fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
パール君の日向ぼっこぶり。いいですねぇ~♪
うちのKOAも猛暑だろうが真冬だろうが、一年中日向ぼっこしております( *´∀`*)ゞ゚
不思議な事にLOLOはやらないんですよ~(汗)

パール君もにゃんパールだね♪
これから本格的に寒くなるから、毎日にゃんパール君出現ですね(笑)

パーパパエリア』のペット人間メーカーって楽しそうですね(≧∀≦*)
私のブログにもくださ~い(´∀`人)♪

Posted by LOLOママ at 2010.11.16 18:19 | 編集
パール君カワイ~♪ 
パール家、白くって広~いのね!!(そっちが気になる><)
全貌が見たいよ~@@; お部屋公開して(^^)
日焼け??それも気になる(><)
Posted by レオ&メイまま at 2010.11.16 20:08 | 編集
パールくん、ホント可愛い~vvv
この時期の日向ぼっこ、とても気持ちが良さそうですよね。
確かにコナも日の当たるところにいますね~。息子が邪魔
するのが困りものですが。。

そうそう、本当にパールくん家は広々として綺麗にしていますね。
日向ぼっこも絵になります!
Posted by jun-ta at 2010.11.16 23:28 | 編集
パール君、日向で気持ちよさそうにお昼寝してますね~
可愛い寝顔に、ついついシャッターを押したくなるのわかります。
せっかくのお昼寝に、目をさましたパール君のお顔も可愛いです~
Posted by シェイクママ at 2010.11.17 01:05 | 編集

◆LOLOママさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、ゴメンナサイ!

お久しぶりです~!!
パールの日向ぼっこ、気持ちよさそうでしょ?(^0^)
そうそう、KOAちゃんも年中
日向ぼっこしてるんですよね?♪
前にブログで、真夏に外で日向ぼっこしてる
KOAちゃんを見たの思い出しました☆
でも、日向ぼっこしてるの可愛いよねぇ~!
にゃんパールかっ!!
これから、そう呼ばせていただきます!
LOLO君は、ゴージャスコートだから
しないのかもぉ~??

人間ペットメーカー、どうぞ~♪
意外と当たってると言うか、面白いからやってみて(^0^)/
年齢が上がると、容姿も変わってくるよ~☆

Posted by パーママ at 2010.11.18 16:56 | 編集

◆レオ&メイままさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、ゴメンナサイ!

パール、本当に気持ちよさそうに寝ております(^0^)
可愛いなんて~!
ありがとうございます♪

我が家、白いですよ~(笑)
でも、広いのは間違いです‥
コレはカメラマジックです!!
写真では広く見えますが、実際はコンパクトサイズです(^^;)
我が家に遊びに来た際には
ガッカリしないで下さい~!!(汗)
先に言っておかないとね(笑)
お部屋公開するほどのものでもないので、
ぜひ今度遊びに来てくださいね~♪

Posted by パーママ at 2010.11.19 01:02 | 編集

◆jun-taさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、ゴメンナサイ!

パール、日向ぼっこする時は
気に入った場所でクルクル回って
コロン!となります☆
コナ君も日向ぼっこするんですね♪
ひーちゃん、一緒に寝てあげてね~(^0^)

いえいえ~
我が家は広くないですよ‥><
来たことがある方は知っていますが
意外とコンパクトサイズです(汗)
なので、なるだけ物を増やさないように
頑張ってます~・・・^^;
コレがなかなか難しいんですけどねぇ‥(泣)

来月、楽しみにしてますね~♪

Posted by パーママ at 2010.11.19 01:07 | 編集

◆シェイクママさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、ゴメンナサイ!

そうなんですよ~♪
この時期の日向ぼっこは、本当に気持ちがよさそう‥
なので、ついついパシャパシャ撮ってると
ウザがられます・・・><

最後の写真は、まぶしいのとウザイのと
両方の顔されましたぁ~・・・(^^;)汗
可愛いなんて、ありがとうございます☆

Posted by パーママ at 2010.11.19 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
