--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.01

お腹♪


もう12月ですね・・・☆
1年て、本当早いわぁ~!

****************************

話は変わって。。。

またまた、ずーと思っていたこと。。。

パールのお腹はとっても綺麗☆
シミが全然ありません~!

お腹♪
パカッ♪

お恥ずかしい写真で申し訳ございません~・・・m(_ _)m 笑
パールは去勢をしていないので、広範囲で隠させて頂きました~^0^

パピーの頃から、ずーとお腹は綺麗なピンク!
大きくなってきたら、黒っぽいシミが出てくるんだろうな~‥
と思っていたのですが、今のところ出る気配ゼロです~
お腹の毛は薄いから、ナデナデですぐに見られます(笑)

皆さまのオウチの子はいかがですか~?(^0^)/

お腹♪
恥ずかしいカッコさせられた・・・

パール、凹みながらちょっとお怒りです・・・><
やっぱり男子でも恥ずかしいよね‥!?

パール、ごめんねぇ~!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/223-a2464747
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わー、パールくん、真っ白でかわいい!!
お顔も真っ白でかわいいのに、お腹も真っ白だなんて!
お腹ナデナデしてみた~い。

カリンはお顔もブチがあるように、お腹もブチいっぱいです。
年々、少しずつ増えてきているような。
ブチもかわいいけど、真っ白なパールくんにも憧れます。
Posted by かえ at 2010.12.01 10:08 | 編集

◆かえさん

お返事遅れまして、スミマセン!!

そうなんですよぉ~
パール、お腹も真っ白でして‥(^0^)
大きくなったら出てくると思ってたので
出ないなぁ~と思いつつ。。。
やっぱり、お顔にブチがアルナイが
少しは関係してるのかな?
でもシニアになってきたら出るかもですよね~

カリンちゃんは、お腹にあるんですね~
パールに出てきたら、ご報告しますねっ(笑)

あ、今度お会いした時は
ぜひお腹ナデナデしてください♪

Posted by パーママ at 2010.12.02 22:17 | 編集
おはよございます(*^_^*)

見事なぱっかんで
お腹もふもふ状態だ!、去勢してないのね
うちもしてないんだぁ、来年あたり
しようと思ってます。

お腹のシミ、ぐっちゃんもまだ無かったよ。
パールくんは耳毛長くて、かっこいい~~
ぐっちゃんはぜんぜん伸びないの(笑)
Posted by おゆん! at 2010.12.03 08:10 | 編集

◆おゆん!さん

コメントありがとうございます♪
お返事大変遅くなり、スミマセン‥!

へそ天も、見事でしょ~?(^0^)
ナデナデの時はいつもこんな感じ☆
シミチェックももれなく出来ちゃいます♪
ぐっちゃんも無いんですね~!
お仲間発見だわ~♪
ぐっちゃんとパール、なんとなく似てるから
同じなのかもしれないですね~(^^)/

パール、去勢してないです‥
特に何もしないし迷惑かかってないから
今は自然体でいます~!
女の子にも興味無いし‥(笑)
でも、我が家も来年あたりしようか考え中・・・><
ぐっちゃんも来年なのね!

耳毛はゆっくりですが、
やっとここまで伸びました~☆
ぐっちゃんも、伸びますよーに♪

Posted by パーママ at 2010.12.11 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
