--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.07

お誕生日パーティー♪


12/4の土曜日~♪
こちらに行って来ました!

パーティー♪
ソッリーゾ

この日約束している、親戚ワンコさんの近くのお店です♪

パーティー♪

相変わらずなパール。。。^^;
匍匐前進のパール。。。(汗)
放っておきましょう~‥

そして、この日ご一緒してくれたワンコは。。。

パーティー♪
コナくん♪

同じ犬舎cutieっ子のコナくん!!
パールと同じ12月生まれの(もうすぐ)3歳です☆
ちょっと早めの合同誕生日パーティーです♪

2ワンはそっくりで、見間違いしちゃう事が多々あります!
鳴き声(鳴き方)もそっくりで、本当にビックリです!
でも、兄弟ではないんですよね~‥
不思議だわ~♪

うぅ~ん、本当に似ている~(^0^)

パーティー♪

コナくんは、パパ命!!
パパさんが席を立つと、ずーと待ってます‥
パパさんが行った方向をひたすら待ってます‥
可愛い・・・♪

え?
その頃パールは・・・?

パーティー♪

もちろんウロウロ~してます(笑)
落ち着き無いです(^^;)

さて、人間のランチタ~イム☆
写真バァーといきます♪

パーティー♪

パーティー♪

パーティー♪

パーティー♪

パーティー♪

パーティー♪

とてもボリューミーで、お味も美味しかった♪
パスタ大好きな我が家は、大満足です!!
また行きた~い!(^0^)/

パーティー♪

ひーちゃんも、美味しそうにパクパク食べてたね☆
チュルチュルがお気に入りだったかな?(^0^)v

そして、本日メインイベント♪

パーティー♪
<ワンコケーキ>

コナ家がワンコケーキを頼んで下さっていました!
どうもありがとうございます!!

それでは写真撮影開始~
※ 沢山いきますよ~ どっちがコナくん&パールか分かるかな?

パーティー♪

パーティー♪
目を閉じた顔もそっくりねぇ~(笑)

パーティー♪

パーティー♪

みなさん、分かりましたか~?(^0^)

パーティー♪

最後はみんなで一緒にパチリ☆

ワンコ達は、マテマテ続きで早く食べたい~!!

パーティー♪

パーティー♪
ペロンチョしちゃうよ~!

パーティー♪

やっとこ「ヨシ!」が出て、2ワンともガツガツ♪
これも、どっちがどっちだか分かりにくいでしょ~?

パーティー♪

このケーキ、実は人間も一緒に食べられるんです!
なので、ソースをかけて頂きました♪
甘すぎなくて美味しかったですよ~!!

コナ家の皆さま、素敵なお店に連れて行って頂き
本当にありがとうございました!!

さてさて。。。
お次は場所を移動して、コチラへ~

グランベリーモール☆
<グランベリーモール>

コチラでは、少しお買い物をして
お茶をしながら、またおしゃべりタイム~♪

あっという間に暗くなってしまったので
お開きの前にコナくん&パールで記念写真☆

グランベリーモール☆

グランベリーモール☆

グランベリーモール☆
パール、ダルダル~‥^^;

グランベリーモール☆

最後は一緒にキマッたかな?
まぁ、コナくんは常にイイ子で動かないんだけど
パールがウロウロ~キューキューうるさい事・・・><
コナくん、お騒がせしてゴメンネ‥

この日は、コナ家の皆さまとご一緒できて、本当に楽しかったです♪
色々準備していただき、どうもありがとうございました!

コナくんとパール、このままずーと似ていてほしい~!(^0^)/
そして、2ワンとも家族と一緒に
素敵な3歳を過ごせますように・・・☆
これからも幸せな犬生を過ごせますように・・・☆

コナ家の皆さま、また一緒にお誕生日会をしましょうね~!!
ひーちゃんとも、もっと一緒に遊ばせてください♪


******************************************


ありがとう♪

コナ家にいただいたプレゼント☆
どうもありがとうございます♪

ありがとう♪

ありがとう♪
どうもありがとう♪

コナくんとお揃いのお洋服♪
サイズ、バッチリでした!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/224-451fe6ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました!
久しぶりにお会いでき、とっても楽しい一日でした♪
パールくんも相変わらず可愛くて、癒されます^^
息子とも遊んで頂いてありがとうございました。

やはり、写真が綺麗ですね~!食事もおいしそうだし、
2ワンもより似て見えます。
本当に兄弟じゃないのが不思議なぐらいですね。
願わくば、パールくんもコナも同じように元気に年を
とっていってほしいですね。

最後にグランベリーモールまでお付き合い頂いて
すみませんでした。サイズが合って良かったです。
また一緒にお誕生会しましょうね☆
Posted by jun-ta at 2010.12.07 20:55 | 編集
ご無沙汰ですぅ~。
ほ~んと、そっくりだよねぇ。可愛いっ!
どの角度から見てもそっくり。(笑)
楽しいパーティになったみたいで、良かったね♪
年内は、もう会えないかなぁ。
ベキパルは、バスツアーばっかりです。(爆)
プレゼントのお洋服も、パール君に良く似合ってるよ♪♪
Posted by ベッキーママ at 2010.12.08 22:16 | 編集
コナちゃんとそっくりで分からないくらいです!
お洋服が同じだったら分からなくなっちゃうかも!
同じブリーダーさんだから親戚さんなのかしら?

それにしても似ている。。。

パールくんとコナちゃん合同パーティおめでとう!!!
Posted by チェリー at 2010.12.09 22:16 | 編集
ご無沙汰してます~♪

パール君とコナ君本当にソックリだね!
合同お誕生日パーティー恒例になりましたね♪


今年の2月14日に 偶然グランベリーモールで コナ君ファミリーさんにお会いしたのよ~♪
アビーは コナ君とも親戚さんだから 嬉しかった~♪

今度はパール君とコナ君が一緒のときに会えたら嬉しいな~♪
見分けがつくか心配でけど(汗)

いつか会える日を楽しみにしてますね~♪


Posted by ユッケ at 2010.12.10 01:36 | 編集

◆jun-taさん

お返事遅くなり、スミマセン!

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました♪
また今年も一緒にお誕生日パーティーが出来て
嬉しかったです~!!

コナ君、やっぱりパパ命でしたね!(^0^)
でも、そこが可愛いんですけどねぇ~♪
パールは相変わらず、誰でもいいみたいで‥^^;
ひーちゃんとも全然大丈夫だったので、良かったです!
おしゃべりがとても可愛くて、こちらこそ
一緒に遊んでいただき、ありがとうございました♪

コナ君&パール、2ワン共これからも
健康で長生きしますよーに☆
また一緒にパーティーしましょう!!

グランベリー、久々で楽しかったです~
プレゼントも、本当にありがとうございました☆
お散歩で着てますよ~♪

Posted by パーママ at 2010.12.14 02:03 | 編集

◆ベッキーママさん

お返事遅くなり、スミマセン!

こちらこそ、ご無沙汰です‥!!
コナ君とパール、本当にそっくりですよね♪
しいて言えば、コナ君の方がイケメンです~!
そして、パールの方がやっぱり頭大きいです(笑)
声もそっくりで、どっちが鳴いてるか
本当に間違えちゃいます(^^;)
でも、ここまで似てる子がいると嬉しいです♪

今年も楽しいパーティーが出来て
本当に良かったです!!

年内、会いたいですけどねぇ~‥
なんだか無理そうですよね(><)
バスツアー、色々行ってて楽しそうですね♪
ベキパルちゃんはイイ子だから
バスも大丈夫で羨ましいです‥
うちのパールはサイレン鳴るので無理だわぁ。。。


Posted by パーママ at 2010.12.14 02:09 | 編集

◆チェリーさん

お返事遅くなり、スミマセン!

お祝いのコメントどうもありがとうございます♪

コナ君とパール、本当にそっくりでしょう?
同じブリーダーさんですよ!
でも、パパもママも違うんですけど
こんなにそっくりなんです!!
確かおじいちゃんは一緒なので、
その血が濃いのかな~?なんて‥(^0^)

そうそう、洋服着ないで鳴かれたら
間違えること多いと思います~(汗)
本当に似てます!!(^0^;)



Posted by パーママ at 2010.12.14 02:14 | 編集

◆ユッケさん

お返事遅くなり、スミマセン!

こちらこそ、ご無沙汰しています~
コナ君とパール、そっくりでしょう?
飼い主が見ても、似てる~!!と興奮するくらいなので(笑)
お誕生日パーティーも楽しく過ごすことが出来ました☆

コナ家にお会いしたことがあるんですね~♪
我が家も、たま~にですがグランベリー行くんですよ!
今度はその時にお会いできるといいですね(^0^)

パールはうるさいから、居たらすぐに分かると思います(^^;)
早くお会いできる事を願っております☆

Posted by パーママ at 2010.12.14 02:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
