--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.28

2011年 明けすぎました~☆


2011年・・・
かなり明けすぎました♪

皆さま、お元気にお過ごしですか?

我が家は、元気に過ごしておりますよ~
ブログ放置して、早2ヶ月。。。><
こんなブログに、毎回見に来てくださる方に
感謝とお詫びを~・・・!!m(_ _)m
本当にありがとうございます&申し訳ありません。。。

こんな我が家なので、またいきなり更新が止まる可能性大!!です(笑)
その時は、静かにスルーして下さいませ・・・(^^;)
お願いいたします~!

そして、2011年もパール家を
どうぞよろしくお願いいたします♪

ではでは、主役の登場です☆
パールは元気にやってますよ~!

おめでとさん♪
お正月の玄関飾りです~

ほら、この通り、いつもの顔です(^0^)
頭は必ず平らです(笑)

散歩~

散歩も行ったり~

まったり~

オウチでまったりしたり~

こんな毎日を過ごしております~☆

そうそう、先日かなり雪が降った時。。。
パールと一緒にお外に出てみました♪

雪♪
やだ~!!

パールにとっては、お初な雪!!
3歳になるまで、雪の上をちゃんと歩いたことがない・・・
なので、今年は雪が溶ける前に歩かせよう~♪
てな事で、夜も遅い時間に家の前へ~

いつもと違う様子にかなり嫌がってます‥(笑)

雪♪

でも、歩いちゃえば平気みたい♪

雪♪

雪♪

雪♪

雪♪

ペロペロしたり、足が冷たいみたいであげてみたり‥(^-^)
体に雪が降って、キラキラでした~☆(笑)

雪♪
雪冷たい・・・

パール、真顔。。。
このあと、人間より一目散に家の中に入ったパール‥(^^;)
犬って雪好きじゃないのかな~?(笑)

こんな感じで、パールは元気にやっております~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/227-7ea5f8eb
この記事へのトラックバック
