--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.01

いらっしゃ~い♪


先週、お友達が遊びに来てくれました♪

クロエたん♪
あたし、クロエです♪

お散歩仲間の、ボステリくーたん♪
遊びに来てくれてありがと~!!

カメラ目線バッチリですな‥♪(笑)

クロエ家は、この日、パールのお誕生日のプレゼントを
わざわざ届けに来てくれたのです~!!
誕生日12月なのに、本当にスミマセン&ありがとうございます♪

それよりパールは、くーたんママさんが気になる気になる♪

ご満悦♪
デヘヘ~♪

お膝抱っこされて、めちゃ嬉しそう~♪
顔がデレデレです‥(^^;)

このあと、くーたんママさんのお膝の上で
爆睡しまして・・・^^:
ずーと抱っこしていただいちゃいました☆
どうもありがとうございます(^0^)/

その間、くーたんは我が家のオモチャで遊びに夢中!!
あまり激しく遊べなくてごめんね。。。
てか、パールが相変わらず全然遊べなくてゴメンヨォ~><

人間は色々おしゃべりして、
最後はもちろん2ショット☆

オソロ~

何・・・この距離感・・・(苦笑)

実は、オモチャを取られると思ったくーたんに
ちょこっと威嚇されてから、凹んで近寄れなくなった弱いパール・・・><


もぉ~大丈夫だから~!(^0^)
もうちょっと寄って~

オソロ~

なんとか成功☆
でも、パールの顔が逃げてる!?(笑)

ちなみにこの日のお洋服は、プレゼントの1つで
くーたんママさんのお手製♪
くーたんとオソロ風~!!
サイズピッタリでめちゃ嬉しい~☆
どうもありがとうございます!!

またぜひ遊びに来てねっ☆
お待ちしております~♪


******************************************


ありがと!

頂いたプレゼント♪

左のパンも手作りのパン!!
ふっくら柔らかくて、とっても美味~☆
美味しく頂きました!!
くーたんママさん、ありがと~♪

ピッタリ☆
ありがとです♪

我が家の最近ハマってるハワイアン
パールの手作りお洋服は、ホヌ柄~♪
ありがたや~(^0^)/



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/228-3d7c5023
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遅遅コメントでごめんちゃい。
てか、更新してると思ってなかったもんー
なーんて。

真正面カメラ目線のクロエ!
さっすが!クロエじゃなくって、パーママの腕前がね?

またパン作ってもってくからね~

ちなみに先週だったかな?木曜日
商店街に行くのに家の横道通ったら
クロエ、ずんずんパール家に行こうとしてたよ~。
すっかり大好きな場所って覚えちゃったね。
Posted by くろえ母 at 2011.03.29 00:52 | 編集

◆くろえ母さん

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなり、すみません!!

いえいえ~こちらこそ~(^0^)
いつ更新するか分からないブログなもんで・・・
気にしないでくださいね~♪

くーたんは動かないでいてくれるから
写真撮るのがめちゃ楽チンだよ~☆
パールとは大違い!!
私じゃなくて、くーたんがおりこうなのだ!!

パン、本当にめちゃ美味しかったです☆
あ、でも気を遣わないでねっ(^0^)
いつも色々ありがとうございます♪

くーたん、いつでも大歓迎よぉ~♪
また遊びに来てね!!


Posted by パーママ at 2011.04.06 16:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
