--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.02

トリミング~♪


去年の事ですが。。。

2010年、いつも行っているサロンに
最後のトリミングに行った時。。。

初めてカメラ持参で、パールのトリミング風景を
撮らせて頂きました~♪

いつもは、パールをサクッと預けて
買い物したり、お茶したり~・・・(^0^)/
オウチに一旦帰って、まったりしたり~と
パールのお店での様子は、全く知らない!!て感じ(笑)

トリミングが終わる頃になると、
お店からケータイにかかってくるので
お迎えに行く時には、キレイさっぱりで
待ってる状態なのです~!

なので、1回は写真に収めておこうかと。。。ねっ☆

シャンプーは奥の方で見えにくい為
カットの様子を撮らせて頂きましたよ~♪

トリミング♪
はて?

いつもはいないはずの私たちを見つけて
キョト~ン。。。^^;

トリミング♪

いまいち分かってないみたい・・・(笑)
パール~!て手とか振ってるんだけどね~
奥にいるのは、偶然にもお友達のキャバちゃん♪
お散歩友達のショコラちゃんです♪


トリミング♪
もしかして‥♪

やっと気付き始めた様子‥♪
でも、遅くない!?(笑)
ま、トリミングのお姉さん&お兄さんが大好きだから
飼い主いてもいなくても、
それだけでパールは嬉しいみたいです‥(^-^)
何気に、パール&ショコラちゃんの2ショットお顔GET!!

トリミング♪
気持ちいいよ~♪

コームでとかしてもらって、ご満悦☆
耳下がりまくり~(^0^)

トリミング♪

足裏バリカンもやらなきゃね!
パール、頑張ってますっ!

トリミング♪
見ないでよ~++

パールは、毛が少ないし、あまり長くもないので
カットする所はほぼ無いのですが
お腹まわりは、チッコがかからない様に
少しバリカン入れてもらってます~

トリミング♪

足まわりも綺麗に揃えてもらって。。。

トリミング♪
終わった~♪

これにて終了~♪

キレイさっぱり、ふわふわサラサラ~になりました!!
オウチのシャンプーと、やっぱり何かが違う・・・
プロは違いますなぁ~!!(^0^)v

パールも笑顔+サイレン振りまいてます(笑)
お店でも、常に軽くサイレンでお話をしているらしい。。。^^;
なので、お店の人にもすぐに覚えられてしまったパールです‥!

パールの貴重なトリミング風景
見られて良かった~☆ v(^0^)v

お店の方に感謝です!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/229-5ac16c57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも白くてピカピカ☆のパールくん☆
こうしてトリミング頑張ってるからなのですね~♪

ママに気付いてもおりこう出来ていい子だわ~\(^o^)/
Posted by チェリー at 2011.03.02 20:31 | 編集
おっ!ブログ復活してる~(笑)
遅ればせながら、今年もヨロシクです!
又こちらで可愛いパール君を拝見出来るのが、嬉しい限りです~。
(復活のきっかけは?今度、教えてくださいね~笑)
パール君、トリミングして益々イイ男~!
カメラ目線の笑顔、とっても可愛いですねっ。

先日はブログの方に、お祝いのコメントをありがとう~。
又ひとつ歳を取っちゃった私ですが、これからもヨロシクです!
パール君の可愛いサイレン、ご無沙汰してるので聞きたいです~。
Posted by ちゃろママ at 2011.03.03 02:04 | 編集
今日はお知らせです。
東北大震災の寄付金の為に
友達で集まってトートバックを作りました。
もしよろしければBlogを見てください。
よろしくお願いします。
Posted by みふゆ at 2011.03.20 15:14 | 編集

◆チェリーさん

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなり、すみません!!

普段は家でシャンプーもするのですが
月に1回はサロンでやってもらいます♪
我が家は肛門腺が絞れないので・・・(^^;)

おりこうなのかはビミョ~?ですが
サロンでもサイレンでお話しているパール。。。
サイレンがないとサロンのお姉さんに
疲れてるのかな?と聞かれてしまいます~(笑)

Posted by パーママ at 2011.04.06 16:40 | 編集

◆ちゃろママさん

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなり、すみません!!

こちらこそ、宜しくお願いいたします♪
可愛いパールだなんて・・・!
毎回ありがとうございます♪
そして、お笑い担当は今年も継続しますよ~(笑)
(復活は今度お会いした時にでも‥♪)

トリミングに出すと、やはりフワサラ感が違いますっ
何故だろう・・・?(^^;)

なかなかお休みが合いませんが
また遊んでくださいね~☆
そうそう、最新記事でパールのサイレン
聞いてください!(笑)


Posted by パーママ at 2011.04.06 16:48 | 編集

◆みふゆさん

お知らせありがとうございます!!
お返事遅くなり、すみません!!

了解いたしました!
Posted by パーママ at 2011.04.06 16:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
