--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.15

お友達だよ♪


今日は、お友達を紹介しま~す☆
まだパールが約6ヶ月だった頃、私のアパレル時代の友人Rちゃんが
愛犬を連れて遊びに来てくれました♪

じゃ~ん!!

フラン♪

イングリッシュ・コッカー・スパニエルのフランちゃんです♪

めっちゃ可愛いの~~!!(^^)
同じスパニエル系だけど、全然違う!
すごーくオットリしていてとても優しい女の子です☆
耳もパールより長いし、全体的に毛が多くてモフモフで気持ちいい~(^o^)
足なんか完全にモップみたいです♪笑

お友達♪
遊ばないの~?

フランは遊ぼう~♪と誘ってくれますが、パールはいまいち。。。(^^;)
今よりもちびっ子だったので、ご挨拶もへたっぴでした(><)
フランの方がちょっとお姉さんなので、こんなパールを静かに見てくれます☆
フラン、ごめんね! でも、気になるパールはソファーの上から・・・ハハハ

フラン♪

抱っこしちゃいました(*^^*)
キャ~!!もふもふ・・・フラン可愛い、可愛すぎる。。。フフ♪

そして、次に遊びに来てくれたのがパールが11ヶ月の頃☆

フラン♪

相変わらずフランはマイペースだね(^^)
トリミングに行ったらしいので、前回よりモフモフが減ってました!
耳や前足の毛が減ってるの分かりますか?
体もスッキリして、前にはわからなかった模様が見えてました♪

パールもまだ小さいです(笑)
耳毛が全然なくて、短いです~!今もまだ短いけど・・・

フラン♪

パール・・・なんて顔(^^;)
その後ろでは、フランがネムネムモードになってきましたよ~

フラン♪

寝ちゃいました~(笑) ラブリ~♪
フランは肉球が真っ黒なの!!(^^)
これがまたまた可愛い 
我が家でこんなにくつろいでくれるなんて、とっても嬉しい♪

フラン♪

そこに忍び寄るワンコ。。。
でも、フランは気にせず夢の中~♪です(^o^)

しばし、Rちゃんと話していたら・・・  洋服はその前に着せたのよ ^o^

びみょ~・・・

あれ・・・なんだかびみょ~な距離が。。。(笑)
こんな端と端で寝なくてもっ!て感じです(^^;)

みんなと一緒に♪
はい、チーズ♪

帰る前に記念写真☆
Rちゃんがフランと一緒にパールを抱っこしてくれました♪
フラッシュで目が光っちゃった・・・^^;
てか、パール顔でかっ!!笑

今度はフランと2ショット☆

記念撮影♪

はぁ~・・・またしてもパールはひどい顔・・・(><)
ま、楽しかったからいっかぁ♪
これも記念に残るしね~(^^)/

本当はRちゃんちには、もう1ワンいるのです!
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのジルちゃん
フランよりも、もうちょっと大きいのかな(^^)
まだ会ったことがないから、今度は3ワンで会おうね~!!

Rちゃん、フラン、遊びに来てくれて本当にアリガトでした
また遊ぼうね♪ んで、また来てねん☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/23-a68b704e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今回はパール君のお友達"フラン"ちゃんの紹介だよね?
決してパール君のダメっぷりを披露してる訳じゃないよね(笑)?

それにしてもパール君の距離の取り方がいいね~。
一瞬近づいたかな~と思いきや
やっぱり端と恥に分かれちゃうし(笑)。
Posted by モアイ at 2009.05.16 22:18 | 編集

そう!フランちゃんの紹介・・・なはずが、
パールのがある意味目立ってる!?(笑)
ヤバイですよねぇ~、全然フレンドリーじゃないし!
顔、変だしっ!!^^;

今はまだマシになったかなぁ~・・・
散歩とか、自分からズンズン行くわりには、
近づくとすぐ腰が抜けちゃうけど~(笑)

でも、この端と端で寝るのは未だに謎。。。
他の時はくんくんしたり、近づいてるんですよぉ!(^^)
Posted by パーママ at 2009.05.18 02:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
