--.--.--



2011.04.06

サイレンお散歩☆


お久しぶりです・・・!
我が家はみんな元気です♪

最近は、春らしくなってきて
ポカポカ陽気が気持ちいいですね(^0^)/

さて、我が家のサイレンパール君。。。
毎回お散歩はこんな感じ・・・><

どうぞご覧あれ~!!

[広告] VPS


サイレン鳴らして‥
行ったり来たり、ジグザグジグザグ‥
地面をホリホリ‥

毎回こんな感じで‥
行き交う人の視線を独り占め‥
恥ずかしすぎる‥><

こりゃもう、直らないなぁ‥(T T)




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/230-a765a3f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりでーす(*^^)v
パール君、ホントにサイレンならしてる\(◎o◎)/!
見てる側は可愛いけど、リード持ってるとあっちこっち大変そうね^^;
パール君きっと散歩が好きで嬉しいだね^^ ワンコが来てもシカトするの~?!
Posted by レオ&メイまま at 2011.04.09 20:19 | 編集

◆レオ&メイままさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりスミマセン!!

でしょ~??
本当にこのサイレンは恥ずかしくて仕方ありません!(><)
でも、パピーの頃からなのでもう直らなそう‥
キャバ特有のジグザグ歩きもするし
もちろんワンコ見つけたら、テンションUPですよ~!
近づくとビビりますけどね‥(苦笑)

帰ってきたら、口・足・胸毛・お尻
全部真っ黒で~す(T T)
Posted by パーママ at 2011.04.28 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
