--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.12

弟がやってきた~☆


お休みのある日。。。
パールの苦手な(笑)アイツがやってきました~!

ライ♪
ぼく、ライだよ~♪

はい、そうです!
姉家族が飼っている、パピヨンのライ君♪
とってもハイパーで、パールが苦手とするタイプ(笑)
被毛がゴージャスになってパピヨンらしくなったよ~!

前回来た時、ライはかなりパピーだったので
パールは本当に嫌々モード全開だったけど、
今回は1歳になってるし、どうかな~?て感じ・・・(^0^)

パール♪
ウキャキャ~♪

・・・て、そんな事より、姪っ子にモヒモヒされて
めちゃめちゃ喜んでる~!!(^^;)
パールはライより、人間がいいみたい・・・

パール♪

パールが落ち着いたところで、一緒にパチリ☆
でも、この後も何回もナデナデモヒモヒされて
喜んでいたパール。。。(笑)

てか、ライと絡んで‥?

ライ&パール♪
キリッ!&アヘッ♪

全然絡まないので、無理やり一緒に!!
パールのがだらしない~・・・(泣)

ライはイケメン君だし、クールだから
パールが余計お笑い担当に見えてしまうわぁ~(^0^)

ライ&パール♪

お座りさせて、マテするんだけど
パールはライがやっぱり苦手みたいで
どうしても人にくっついていたいみたい。。。(^^;)
姪っ子の足にピト~!!
少しは落ち着くのかな?

ライはめちゃめちゃ姿勢のいいお座り!!
背筋ピーンで綺麗でしょ~?♪

ライ&パール♪

姉のW口タプナデナデ♪
何気に貴重なショットかも!?

パール♪

でも、やっぱりパールはモヒモヒの方が嬉しくて
すぐにゴロ~ン☆
ライは自由にウロウロしてます♪

ライ♪

私もライと一緒にパチリ☆
ライは抱っこがあまり好きではないから
強制的に・・・!(笑)
抱っこが苦手なのは、パールと同じなんだよなぁ~!

ライ&パール♪
ライ&パール

前回よりは、ライが大人になっていたので
そんなに嫌がってなかったけど
ライが遊ぼう~♪とテンション上がると
たまにウゥ~と威嚇していたパール。。。(++)
で、結果逃げ回るパール(笑)

ま、基本的には絡みナシ!!
予想してたけどね~(^^;)

でも、だいぶ近づいて写真も撮れるようになったから
ヨシとしよう!!

てな感じで。。。
またライと一緒に遊びに来てね~♪(^0^)/



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/232-7ed9619d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
