--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.13

久しぶりのOHANA♪


GW中、パールの従兄弟ちゃーくんにお誘いいただき
久しぶりにOHANAカフェに行ってきました~♪

OHANA♪
OHANAカフェに来たよ~♪

パール、久々のお出かけにウキウキワクワク♪

OHANA♪

OHANA♪

人間様は、もちろんご飯!!(笑)
初挑戦のカレー、美味しかった!!
seriさん、いつも美味しい料理ご馳走様です~☆
そして、毎回パールを可愛がってくれてありがとうございます!!

OHANA♪
ゆうくん  たくまくん  まりなちゃん  ちゃーくん  パール

※お名前間違っていたらゴメンナサイ!


この日、ご一緒していただいたお友達です~♪
ベルナ家の皆様、ありがとうございました!!
パールがうるさくてスミマセンでした・・・(><)

ベルナ家は一足先に帰られたので、
ちゃろ家としばし歓談~☆

OHANA♪

ちゃーくん、もう疲れてネムネムだよねぇ・・・(^0^)

我が家はもちろんおデザ♪

OHANA♪

全然来てなかったので、メニューが増えてるぅ~!!
‥て事で、2人とも初チョコパ♪
めっちゃ美味しい~!!

OHANA♪

最後はちゃーくん&OHANAちゃんと一緒にパチリ☆
あら・・・
2ワンともお疲れモード顔に~(^^;)

OHANA♪

もういっちょっ!!
まぁ、いいかな?
なんだかビミョ~な距離感だけど。。。(笑)

ちゃろ家の皆さま、お誘いいただき
ありがとうございました~!!
またぜひご一緒してくださいね☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/233-2a1ea366
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いっつも高速乗るとき通るんだけどねぇー。。。
行きたい行きたいと思いつつ。。。

チョコパフェ!

行かねば!!!(笑)

パールたんいい笑顔キター♥

そろそろ会いたいねーん。
Posted by くろえ母 at 2011.05.20 00:27 | 編集

◆くろえ母さん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、ごめんなさい!!

まだ行ってないの~?(笑)
OHANAカフェ、食事もおデザも美味しいよん♪
ぜひぜひ行ってみてね~!!
これからは夏だし、スムージーもオススメ☆

最近全然会えてないけど、くーたんもお元気??
パールは元気よ~ん!
近々会いたいね♪


Posted by パーママ at 2011.06.01 15:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
