--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.20

等々力~♪


お久しぶりです!
毎日ムシムシして、早く梅雨明けして欲し~い!!

そして、ちょっと前ですが‥
久々にお出かけ~♪

等々力♪
わぁ~い♪

等々力♪

さぁ、ここはどこでしょう?
分かる方には簡単ですねっ!(^0^)/

‥て、タイトルに書いてあるか・・・^^;

等々力♪
ハヒ~・・・

芝生でいっぱい遊んで楽しいね~☆
この日はなんと、2頭のキャバちゃんに会いました~!
スゴイ確率!!
なかなかお会いしない犬種なのでウハウハ♪でしたっ

等々力♪
おぉ~フロンターレ~♪

記念に写真撮っちゃいました!(笑)
何気に、パールはユニフォーム持ってます(^0^)v

等々力♪

いっぱい歩いて、楽しかったね♪
またお散歩行こうね~☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/234-e3aa729d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パーママ、パールくん、元気そう~ですね(笑)
お身体は大丈夫??
これからもっともっと
忙しくなるだろうけど、頑張ってね!!

パールくん、暑いね~(笑)
パールくんのキューキュー鳴く声、聞いてないな~。
コラボも聞いてみたい(謎笑)

OHANAカフェも最近行けてないけど、
また機会があればご一緒してくださいね~!
Posted by 愛羽ママ at 2011.06.20 17:21 | 編集
パーママさんお元気でしたか?

パール君楽しそうな笑顔をしてますね♪
これからもっと暑くなってくるとペットボトルの氷の出番だね(^_-)

昨日私、等々力の方に行きましたがお家はちかくなんですか?
川崎市といっても意外と家からも近いんだな~と思いました(^^)
Posted by レオ&メイまま at 2011.06.20 17:48 | 編集
お久しぶりです~♪
梅雨はジメジメして嫌ですね(~_~;)
雨の降っていない時間を見計らってお散歩しています。

降ってない日はパールくんみたくお散歩楽しみたいです!
Posted by チェリー at 2011.06.20 19:23 | 編集

◆愛羽ママさん

コメントありがとございます♪

はい~!!
我が家はみんな元気にやっております(^0^)
本当、これから大変になりそうです(笑)
でも頑張りま~す☆

パールのサイレンは今も健在ですよ!
散歩の時は相変わらずです~・・・><

またOHANAに行く時は、ぜひご一緒したいです♪
その時は連絡しますね~☆

Posted by パーママ at 2011.06.27 22:59 | 編集

◆レオ&メイままさん

コメントありがとございます♪

はい~♪
元気にしてます(^0^)/

お散歩毎日行かない我が家なので・・・(汗)
たまに行くと、パールはテンションアゲアゲ~になります!!
最近毎日暑いので、ペットボトルの氷出動してますよ~♪

我が家は、等々力には車で行く感じですよ~!
意外と近かったですか~??
世田谷にも、同じ等々力があるのですが
レオ&メイままさんが言ってるのは、そこじゃないですよね~?(^0^)/


Posted by パーママ at 2011.06.27 23:08 | 編集

◆チェリーさん

コメントありがとうございます♪

チェリーさん、お久しぶりです☆
いつもコメントありがとうです~!!

我が家は毎日お散歩行かないので、
たまに行くとパールは笑顔MAXになります(笑)
本当は毎日行かなきゃなんですけど・・・><

本当に梅雨は嫌です~・・・
早く明けて欲しいです!!
ピンパくんも晴れ間のお散歩楽しんでね♪

Posted by パーママ at 2011.06.27 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
