--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.27

ご近所散歩☆


またまた・・・
かなり前のお散歩ですが・・・(^^;)

お天気のいい日に、ご近所散歩しましたよ♪

お散歩!

パールも笑顔~♪

お散歩!

シロツメクサいっぱ~い!!(^0^)/
気持ちいいね♪

お散歩!

パール、必死に潜り過ぎっ!!(><)
そんなにクンクンしたいのか!?(笑)

お散歩!

風も感じて~♪
気持ちいいねぇ~♪

お散歩!

パーパパ、一生懸命四葉のクローバー探してます☆
私は見つけるの得意で、2つも見つけたので
必死に探しております・・・(^0^)

パーパパ、結局見つけられなかったけどねぇ~残念っ!!

お散歩!
ハヒィ~・・・

パール、暑くてハヒハヒ・・・><

お散歩!

水分補給しましょーね!!

お散歩!
アヘ~♪

この日1番の笑顔♪
パール、楽しくて良かったね!!

これからは暑くなるから、なかなか昼間のお散歩は
無理かもだけどね・・・(^^;)
行けるときに行こうね~☆


*************************************


お散歩!

オウチに帰ったら、爆睡~・・・Zzz



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/235-a2579490
この記事へのトラックバック
