--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.28

オウチでダラダラ~♪


ある日の我が家・・・

オウチでまったり~ダラダラ~♪

ダラダラ~

パーパパと一緒に、パールもダラダラ~(笑)

ダラダラ~
あご乗せ&足ブラ~ンが気持ちいいです・・・

うぅ~ん、パール可愛いぃ!!(←親ばか)
私的には、口タプも萌え~ですわっ♪(笑)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/236-babf852d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやぁ~、本当に可愛いですねe-266
パーパパさんも気持ちよさそうですね^^
コナも、家では基本的にダラダラしていますョ。
…というか、本当によく寝ます。
目の調子も良くないので、何だかおじーちゃんみたいです;;
もし良ければ、パールくんが飲んでるサプリの名前を
教えて頂けますか?


体調はいかがでしょうか?
蒸し暑くなってきたので、どうぞお大事にしてくださいね!
Posted by jun-ta at 2011.06.28 23:48 | 編集

◆jun-taさん

コメントありがとうございます♪

本当、この時は2人共気持ち良さそうでしたよ~(^0^)/
パールは、この空に足をブラ~ンとさせる体勢が
気に入ってるみたいで、よくします!!
楽なのかな~??
コナ君もオウチでダラダラ~なんですね♪
確かによく寝るのは一緒です!!

7月に入りましたが、最近は暑くて仕方がないです・・・><
節電もしてますが、我が家は適度にエアコン付けてますよぉ~!
でも本当に暑い。。。
お互い、体調気をつけましょうね☆

パールの目のサプリですが、
我が家はナナママさんに教えていただいた
「クリスタルモイスト」をあげています♪
プロフィールにも書いてありますが
3月からあげてますよ~(^0^)/
ひどくはなってないし、濃い部分はそのままですが
曇っていた部分が消えたような・・・
ちょっとお高めですが、良かったら検討してみてくださいね♪


Posted by パーママ at 2011.07.01 09:12 | 編集
パーママさん、お久しぶりですぅ~!!
お元気そうでなにより~♪

それにしても、パール君・・・
恐ろしいほどバランス感覚がいいのね
ダラーン&タプーン具合が、萌え度UPですわよ~
Posted by tomo at 2011.07.03 01:29 | 編集

◆tomoさん

コメントありがとうございます♪

tomoさん、お久しぶりですぅ~♪
我が家はみんな元気に過ごしてますよ(^0^)/
コジくんも元気そうで・・・
お目目がちょっと気になるけど
もう治ったかしら??
コメントしなくてゴメンね・・・><

パール、バランスいいでしょ~?
コレ毎回って言うほどやるんですよ!
ブラ~ン&タプ~ンがいい感じよねっ♪(笑)

Posted by パーママ at 2011.07.06 09:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
