--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.10

COOLグッズ☆


毎日暑いですね~・・・(^^;)
梅雨明けもしちゃったし・・・
なんだか、あまり雨が降ってない気がするのだけど
今年は水不足は大丈夫かしら??と思ってしまう私。。。

さて、本題!
我が家は、こんなCOOLグッズを買ってみました~♪

COOLグッズ☆
<チリーパッド>

あ、ちなみにコレは人間用です(笑)

パール用は、クールマット・アイスノン・首用保冷ジェル・COOL×COOL服・・・
と、一式揃っております!(^0^)v

COOLグッズ☆

中身はこんな感じ♪
乾くとパリッとしちゃうのですが、濡らすと柔らかくなります!
そして、ヒンヤリ冷たくなるタオルなのです!!

汗も吸収してくれるので、拭くのもOK♪
首に掛けて掃除などすると、首もヒンヤリしてるし
汗も拭けるし結構便利~☆

何気にパーパパと「本当に冷たくなるのか!?」と
半信半疑で買ったので、まぁまぁ良かったかな?(笑)
思ったより冷たくて気持ちいいし~!!

実は、我が家にはちょっとお高めなタオルだったもので・・・
ドキドキでした・・・!!><


COOLグッズ☆

説明では、1~4時間も持つそうな!!
ぬるくなったら濡らせばいいしね~♪
ま、家でクールダウンするには全然OKなので
これからも活躍しそうです♪

COOLグッズ☆

パールと一緒に撮ろうと思ったけど
ソファーの下から出てこず・・・(++)
しかも、このケースが怖かったみたいで
ソッポ向いちゃいました!(笑)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/237-faca8bf2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私は家の中で“しろくまのきもち”ってのを愛用してるよーん♪
価格も700円と、失敗してもいたくないお値段だったので
購入してみたんだけど、意外や意外!
結構使えて、ヘビーローテです

ちなみにコジのお散歩時には、コジの首に巻いてます
何日か前に、朝の番組でペットの暑さ対策特集をやってて
ペット用のネックスカーフが結構有効だということを知って使ってます~

まぁ~コジにとっては、首周りに余計なものがついてるので
迷惑なのかもしれないけどっ(爆)
Posted by tomo at 2011.07.11 01:45 | 編集

◆tomoさん

コメントありがとうございます♪

しろくまのきもち、可愛いですね~!
なんだかスカーフみたいな感じなのかな?
私は、首から掛けて汗も拭けるのが良かったので
ガッチリタオルタイプにしちゃいましたよ~(^0^)/

パールにはワンコ用のを持ってます♪
小さい保冷剤も大量にあるので
とっかえひっかえ使えます!
コジさんは首に何かあると嫌なのかな?
パールは意外と大丈夫みたいで、ハァハァが減ってるよ~(^0^)/


Posted by パーママ at 2011.07.19 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
