--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.17

初!ドッグランフェスタ♪ 1


昨日は久しぶりにお出かけしました♪
何日ぶりだろう・・・(><)

行った先は、昭和記念公園の「ドッグランフェスタ」♪
同じ犬舎の同窓会でお会いした、ベッキー&パールちゃんママさんから
お誘いを頂き、我が家初のワンコイベントに行ってきました(^^)

とっても楽しみで、ウキウキしながら出発~☆
と言いつつ、いつもゆっくり出てしまうので(汗)着いたのも14時・・・(^^;)
ベッキーママさん、ごめんなさい・・・!!!
でも駐車場はすんなり入れて、まだ余裕でした!

行くよ~

待ち合わせていたベッキーママさんと合流して、イベント会場へ~♪

会場♪

お友達♪

パールちゃん&ベッキーちゃんです♪
うちのパールと同じ名前の女の子☆
同じ名前だけあって元気っ子です!(^^)
でもやっぱり女の子・・・うちのパールとは元気さが違います!
サイレンも鳴らさないし~(笑) 動きが女の子らしいです♪
ベッキーちゃんは、パールちゃんのお母さんです!
母の顔でしたよ~、実に落ち着いてますっ(^o^)
2ワンとも本当に可愛くて、名前を呼ぶと向いてくれるし
ママさん大好きオーラも出まくりで、羨ましい限り・・・!^o^


ではでは、会場でお会いしたキャバちゃん達を一気にご紹介!!
写真が続きます~☆
お名前間違えてたらゴメンナサイ!!

ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ
リュック背負ってます♪(^^)

ドッグランフェスタ
ドッグフェスタ
「Connie&Reno」のコニー&レノちゃん♪ まりんママさん、無事お会いできましたよ~!^^
ラル君はお友達かな(^^)☆

ドッグランフェスタ
「デカキャバ-Smile Beck Ver 2.0-」の2ワン様♪

ドッグランフェスタ
こちらは背負われてます(^^)
「ちとぷファミリーの毎日」のぷりんちゃん★
寝ちゃってて可愛かった☆

ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ
「キャバリア エリィさんハピさん。」の2ワンさま♪

ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ
ウィンクしてくれたよ♪

バァ~と並べてしまいましたが、この他にも沢山のキャバちゃんにお会いしました!!
やはり、全ワンコは無理でしたぁ~・・・(^^;)
お会いした皆さまはいい人達ばかりで・・・本当にありがとうございました!!(^o^)/

そして、一回りしたのでベッキーママさんと会場内のカフェで休憩することにしました♪
お天気が曇りで、ちょっと肌寒かったけど雨は降らなかったので良かった!!
休憩中に、ベッキーママさんのカートにパールを乗せてもらいました☆

カフェ

パール・・・なんて顔・・・(><)
なんかいつも変顔してる気が。。。(笑)

カフェ
カフェ

今度はうまく撮れたかな?
目線はダメだったけど、ベッキー&Wパールで撮れました

さぁ、日も暮れて来たし閉場時間になってきたので帰ることに!
会場の前の広場的なところで記念写真♪

記念写真♪
記念写真♪

また目つぶっちゃった。。。(^^;)
シロツメ草がいっぱいで、フカフカでしたよ~!

ここで、またまた3ワン記念写真♪

3ワン記念写真♪

びみょ~な距離・・・(笑) どこかで見た記憶が・・・笑
しかも、みんな違う方向見てるし~(^^)

さぁ~帰ろう!と思ったけど、駐車場に向かう途中に
遊べる感じの原っぱがあったので、ちょこっと遊びましたよ~(^^)

・・・part 2 に続きま~す!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/24-0c860654
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
曇ってて寒かったけど、今日よりずっと良かったですぅ!
ハイパーなパール君に又会えて嬉しかったです♪

あのカラーはどうでしたか??

うちは帰りの車で2匹とも爆睡でしたよ(笑)

またワンコイベントあったら行きましょうね♪
今度はドッグランもある所がいいですね~


お菓子、いっぱい有難う御座いました♪♪♪
Posted by ベッキーママ at 2009.05.17 21:59 | 編集
おはよーございます♪
土曜日はお逢いできてとても嬉しかったです。
パール君、元気で笑顔がとっても可愛かった~☆

エリィ&ハピの写真も載せていただき、
有難うございます!!
可愛く撮ってくれて、感激です☆

こちらこそ、イベント系はよく参加してますので
又お逢いできる日を楽しみにしてます!!
ブログにも又遊びに来ますね~♪
Posted by モリコ at 2009.05.18 09:21 | 編集

土曜日はお誘い頂き、ありがとうございました!!
本当に楽しかったですね♪
初めてのワンコイベントに参加しましたが、
とてもいい記念になりました~~~!!!ぜひ、また行きましょうね☆
ベッキー&パールちゃんに会えて、私も嬉しかったです♪
こちらこそ、沢山頂いてしまいありがとうございましたv-238

カラー、大丈夫でしたよ!!
少し着けて慣らせようと思います(^^)
うちのパールも帰りは爆睡でした~
でも寝てくれて良かった・・・(笑)
Posted by パーママ at 2009.05.18 12:00 | 編集

モリコさん、ありがとうございます!!
土曜日はお会いできて、本当に嬉しかったです♪
エリィさんもハピさんも可愛くて・・・ポッv-10
エリィさんの小ささにビックリ!!うちの半分・・・!?みたいな~(^^;)
ハピさん、怖がらせてしまったかな・・・と心配です(><)ゴメンナサイ

我が家はあまりイベント的な所に行かないのですが
これからは出かけたいと思いま~す☆
またお会いしたときは、よろしくお願いいたします♪
私もブログ遊びに行きますねっ
Posted by パーママ at 2009.05.18 12:08 | 編集
フェスタではどうもでした♪
ワラワラしていた割には、ゆっくりお話できなかったような・・・
またお会いした時は、ゆっくりお話できるといいですね。

ウチも近々アップするので、遊びにいらしてください!


Posted by コニレノママ at 2009.05.18 21:02 | 編集
ドッグランフェスタ、楽しそう~!
パール君、パールちゃん&ベッキーちゃんに会えて
きっと嬉しかったでしょうね~。
一緒にカートに乗っている画像、とっても可愛いです!
他にもキャバちゃんが、一杯来場されてたのですね~。
昭和記念公園は、年末にイルミを見てからご無沙汰なので
我が家も又行ってみたいです。
Posted by ちゃろママ at 2009.05.18 23:34 | 編集
楽しいイベントだったでしょ~?
コニレノちゃんにも無事会えてよかったです^^
今年はキャバ率高かったみたいですね。
うう、やっぱ行きたかったなぁ・・・。
イベント大好きの我が家、またどこぞやのイベントでお会いしましょう!
あ、その前に原っぱでもね~♪
Posted by まりんママ at 2009.05.20 10:16 | 編集

コニレノママさん、ありがとうございます!
我が家は、まりんママさんからお伺いしていたので
お会いできて嬉しかったです♪
でも、いきなりお声を掛けてスミマセンでした・・・(^^;)

確かに、あまりお話できなかったですけど、
私はコニレノちゃんに会えた事でテンションUPでした☆
またお会いしたときは、よろしくお願いいたします♪
ブログ、遊びに行きますね~!!
Posted by パーママ at 2009.05.20 11:56 | 編集

ドッグランフェスタ、とてもとても楽しかったですよ♪
久々のお出かけと言うのもあって、キャバちゃんにも
沢山会えたし、ウハウハ♪でした~!
ベッキー&パールちゃんも可愛くて、カートまで
乗せてもらっちゃって、ラッキー☆でした(^^) へへ♪

昭和記念公園って、すごく広いんですね!
お散歩だけでも楽しそうです!!
今度はぜひ、ちゃー君も行きましょう~(^^)/♪
Posted by パーママ at 2009.05.20 12:02 | 編集

はい!!
めっちゃ楽しかったです~♪
初めてのイベントでしたけど、色んなワンコにも会えるし
なんと言ってもキャバちゃんが多かった!!(^^)
この日はやっぱりキャバ率が高かったんですかね??
それにしてもラッキーでした☆
コニレノちゃんにもお会いできて嬉しかったです~♪
あくあまりん家にも会えたら、なお嬉しかったです(^^) ふふv-238

我が家は、ららぽ豊洲に行こうかと思ってま~す!
でも、横浜の状況見たら・・・凄そうですね(^^;) でも頑張ります!!!笑

河原、今月行けるかな・・・?て感じです~
早く行きたい~~~!!!
Posted by パーママ at 2009.05.20 12:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
