--.--.--



2011.07.20

おNEW服♪


何度もお話してますが。。。
今年はCOOL×COOL服の出番が多い!!

パールは2着持ってるのですが、
今年はもう1着新調しちゃいました♪

COOL×COOL♪
クークチュール

お友達のベッキーママさんから
教えて頂いたワンコブランド☆
ここのお洋服、活用させてもらってます♪
ベッキーママ、ありがとう♪

COOL×COOL♪

パールはここのLLサイズがピッタリ~!!
今回は、オレンジに近い(商品的にはレッドになってた‥)
星柄をチョイス♪
なんだかアメリカン~!?(^0^)

COOL×COOL♪

これで、迷彩・ブルー・オレンジの3着になったので
色々着回ししようと思いま~す☆

このお洋服は洗ってもすぐ乾くから
そこんところもGOOD!!ですっ(^▽^)v




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/241-8a4023c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちも3着もってます!
きてる方が涼しいみたいですよね♪

パールくんも暑さ対策ばっちりですね!
頑張って乗り越えましょう~~~
Posted by チェリー at 2011.07.20 11:26 | 編集
クークチュールの服は丈夫だし、いいよね。
我が家は、時々例のあれで買ってます♪
パールくん、赤っぽい色も良く似合うね♪

『お日にち』確定してたら、教えてねくださーい♪ 楽しみだね。
お身体、くれぐれも気をつけて~。
私的には、パールくんの反応が楽しみだわ♪
Posted by ベッキーママ at 2011.07.22 07:59 | 編集

◆チェリーさん

コメントありがとうございます!!
お返事大変遅くなり、申し訳ありません‥!m(_ _)m

ピンパくんも3着持ってるんですね♪
ここの洋服いいですよね~☆
丈夫だし!!
パールも涼しそうです~(^0^)/
エアコンも使って、無理ない程度に
夏を乗り越えましょうね~♪


Posted by パーママ at 2011.08.13 18:37 | 編集

◆ベッキーママさん

コメントありがとうございます!!
お返事大変遅くなり、申し訳ありません‥!m(_ _)m

本当、ここの洋服は丈夫ですよね!!
すぐ乾くし、バンバン洗ってます~(^0^)v
例の会、またいつか参加したいなぁ~♪

日にち確定、まだですぅ~(笑)
メールしますね~♪
パールはどう反応するか‥本当楽しみですっ!!(^0^)/

Posted by パーママ at 2011.08.13 18:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
