--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.19

風鈴~♪


3連休の最終日、川崎大師の風鈴市に行って来ました!!

川崎大師風鈴市☆

この風鈴市、7/17~21までやってます♪
北海道から沖縄まで、900種類・30000個だそうです~(^0^)/
色々な屋台も出てましたよ~

川崎大師風鈴市☆

我が家が買ったのはコレ♪

川崎大師風鈴市☆
富山県 / 高岡銅器 <青銅製>

ガラスでカラフルな物もいいけど
我が家は、小さめで昔ながらの渋い物が欲しかったので
音色を聞き比べながら、コレに決定!!

色々見たけど、最初にいいなぁ~♪と思っていた物になりました☆
直感は大切っ!!(^0^)v
なので、すぐにお買い上げ~♪
そして、サクッと帰りました(笑)

川崎大師風鈴市☆
ボクも行きたかったよ~!

パールはお留守番でした・・・><
ごめんねぇ~
でも、暑いし人も多かったし・・・^^;

普通のお散歩で許してねっ!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/242-2e46ed31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
